スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

画像アソビ

hako2.gif

gokaku.gif

次はもう少し形を複雑にしてみる
08:52 | 未分類 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
籠  | top | 電子辞書

コメント

#
お電話してみようかなと思っていました。
いつ終わるか解らない夏に
うんざりしていますが、お元気そうですね。
写真の加工も始まって、けいさんの夏休みも
もう終わりですか?
この暑さもう少し続くようです。
熱中症、夏バテに負けないよう
お互い頑張りましょう!!
by: めぐんです | 2010/09/06 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
暑くて外出できないので、クーラーガンガンかけて、冷凍
人間になって、PCの前にいますが、でも短時間ね。
ほとんどごろ寝して音楽を聴きながらの読書、でも少し
飽きてきました。今エレメントのソフトを入れたので、
猛勉中、長いことホトショップを使っていたので、覚えるのが大変です。
by: けい | 2010/09/07 09:14 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、おはようございます。
夕べの雨で、今朝の札幌は少し秋を感じる空気になったように思います。

多面体にお花がたくさん♪
色々なことにチャレンジなさっていらっしゃいますね。
私は最近、守りに入っているような・・・(笑)

電子辞書もipadも、欲しいと思いつつ思いきれません。
国語辞典を引くより、パソコンで調べることが多くなってしまいました(^_^;)
by: Rose | 2010/09/07 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん~

おはようございます。
ポンチャンもお昼寝タイムでしょうか~

ダイは散歩とご飯がすめば寝てばかりです。

今日はしのぎやすくなりましたね。
電子辞書、いつか買おうと思って何年たったかしら~
あると便利だと思いますね~

画像遊び、いろいろなやり方がありそうですがもっと複雑にですか~
またできたら見せて下さいね。
サイコロみたいにコロコロ回せたら…Flashは 月1回開くだけになってしまいました。(>_<)
反省!!
by: Dai | 2010/09/08 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~

けいさん、その後ぽんちゃんはどうですか?
元気にしてますか?
気になってるんだけど・・・

相変わらず、凄いですね~画像遊びをしたいけど、
この頃元気がない私・・もう年です(苦笑)

電子辞書買われたんですか・・良いなぁ~
欲しいと思ってるんだけど、なかなか買えない(;一_一)

朝晩の涼しさがこの頃少しだけ感じます。(笑)
早く秋の爽やかな涼しさが欲しいですね~
by: ikuko | 2010/09/10 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
roseさま
今日の千葉は涼しくて人間らしいゆとりを感じます
また明日から暑くなりそうですが、札幌も涼しくなり
ましたね。以前に友人が札幌は暖房装置は完全
だけど、冷房はしている所が少ないので、28度でも
辛いと言っていました。私もPCを始めてからは、検索
が多くなり、あまり辞書は要らないのですが、衝動買い
でーす。

DAIさま
DAI先生には恥ずかしくて、お見せしたくない作品です
ワード、エクセル、落ちこぼれないように、ガンバリます
ので、よろしくお願いします。いつもお世話になり、感謝
です。

ikukoさま
貴女はご病気で、私は老齢で辛い夏でしたね。りりーちゃんも元気になり、ホットしました。ぽんも元気になったら
甘やかしたので、我儘になりました。それはそれで
可愛いと思うので、躾は零点です。
暑い間外出できないので、冷房漬けになりながらPC
遊びしています。
by: けい | 2010/09/10 19:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

