スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

遊んでみました

kanesyon.png
 エクセルとワードを使ってみました。今日は涼しいので元気!
 家事をする前のひとときのPC遊び。昨夜の雷、凄いこと
 一瞬家の中が明るくなり、思わず空襲で焼夷弾の降る中を
 逃げ惑った過去を思い出してしまいました。
09:22 | 未分類 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
三越へ | top | カーネション2

コメント

#
こんにちは いろいろ勉強なさって凄いです
ワード・エクセル使用ですか 素敵に描かれてます
花のギザギザ難しそう・・ PC教室にも行かれてるんですね 
私はipod/ipadに振り回され(振り回してるのかも)
今日、ipodへのDLやっと成功 時間かかってますv-14これからもいろいろ描いて見せてください
覗きにきます
by: 和 | 2010/09/15 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
和さま
友人が教えてくださるので、覚えが悪くても、なんとか
付いていけてます。落ちこぼれないように、頑張らないと。
ipadも教えてくださる方がいるのですが、覚えが悪くて
どうせストレスの原因になる事と、思い諦めました
by: けい | 2010/09/15 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん 和には誰も手助け無し 殆どネット調べ
wi-fi が出来てipad・ipod 使えますからこんな嬉しいこと無いです
wi-fi +3G 和は使いこなせない 使う場所
無い そんなで自分流に iTunes Card使用これも
初体験 クレジット使わないのがいいです

そのうち飽きるでしょうv-14
by: 和 | 2010/09/17 12:27 | URL [編集] | page top↑
# 凄いなぁ
けいさん仲間においていかれるなぁ
何にもしらないうちに 凄い世界に
突入してますね

私も何かせねばいけんかしら・・
カメラどうしようかなんてどうでもいような気に
なりました。
by: tonko | 2010/09/22 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
貴女の写真凄い!カメラの質が違う?なんて
ほざいています。私の腕ではカメラが高級でも
バカチョンでも撮れる写真はみな写っちゃった
写真、カナシイ現実。
by: けい | 2010/09/23 08:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

