スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

暑さ新記録

ka-ne2.png
カーネーション2 ワード別の形

今日も夏日、で新記録だそうな!寒さの新記録の方が好き。暑いとただ
ゴロゴロするだけで、認知症まっしぐらの思いがする。
他の人のブログでカーネーションの描き方を知り、練習してみました。

天気予報官のお話で(ゆきあいの雲)ということを知る。
空の下の方にモクモクとした夏雲が出ていて、上空にはハケで描いた
ような雲があること、今頃だけに見る風景だそうな。
でも今日はどんよりとしたお天気で、今夜の名月も覚束ない。

国外では領土争い、国内では検察官の怖い話、新しい政府に代わっても
暗い話の多いこと、そういえば地中に閉じ込められている人たち、
どんな気持ちでしょう?考えたら自分の心臓がおかしくなり、慌てて
考えを他に向ける。支離滅裂の話ですいません
16:43 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
やっと秋になりましたね | top | 本3冊買いました

コメント

# 二つの季節の雲ですね~
けいさん
こんばんは!
カーネーション1も2も、素敵ですね。
オートシェイプの復習を怠って、反省中です。
新しい3冊の本でお勉強・・・けいさんは素晴らしいです。

↓ 銀座三越がリニューアルして話題になってますね。
オープンの前日に銀座まで出かけ、地下の長い行列にびっくりしました。
お得意様だけにお披露目の日だったそうです。
三越には、そんな思い出がおありだったのですね~~(^-^)

by: クリス | 2010/09/22 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
クリスさま
貴女に褒められると、超嬉しい。クリスさんのブログに
少しでも近付きたい思いでいますが、マンズダメね。
憧れのブログです。早くHP作ってください。
by: けい | 2010/09/25 20:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

