やっと秋になりましたね

tubak.gif
素絵の色はもう少し良い色なのに、何故かしらね。コピー貼り付けの仕方が
よくないのかしら?勉強不足です。

やっと秋らしい気温になりました。パソコンの前に座るのが苦痛では
なくなりました。でも根気はだいぶ無くなり長時間はやれません。

それでもニュースなどを見ていると、まだ赤い血がうずくのは、ちょっぴり
若さの名残があるのでしょうか?望んで自国に生まれた訳ではないけれど
誇れる国であって欲しいもの。国境の無い世界は理想で終わらせたくない思いでいます
15:20 | 未分類 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
80歳の雑感 | top | 暑さ新記録

コメント

# いい色合いですが。
おはようございます~
雨で鬱陶しいですね。

↓いろいろ変化に富んだカーネーション、素敵です。

あら 椿~一足お先に・・・(●^o^●)

葉もとってもきれいに細かく描かれてますね~
Wordで 印刷したものとPC画面では違うように
ブログに載せる画像もまたしかりですね~

でも一つ作っておけば いろいろ色を変えてまた作れますからね。
(@^^)/~~~
by: Dai | 2010/09/27 07:45 | URL [編集] | page top↑
# (^o^)ノこんにちわ~
今日は天気予報と違って以外に天気が良くて午後から曇ってくるとか、このところ急に気温が下がって秋らしくなりましたが体調管理が難しい時期ですのでお体にお気を付けください、黄花コスモスは今年は天候異変で少し遅れていましたが9月に入って気温が高い日が続き一気に開花し秋はまだ少し遠い感じかな、愛知牧場の黄花コスモスですです!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl10aiboku09.jpg
by: あさや~ん | 2010/09/27 11:22 | URL [編集] | page top↑
#
daiさま
まだ葉にボカシが入れられません。もうひと勉強です
この夏サボリ続けたので、やりたいこと、山積です。
判らない事だらけで、人様の何倍も時間がかかりますね
お世話になります。

あさやーんさま
千葉は今週いっぱい雨模様なので、外出ができず
季節だけが過ぎていきます。
美しいコスモスの花園ありがとうございました。
by: けい | 2010/09/27 18:59 | URL [編集] | page top↑
# 晴れてきました
あの雨雲が去り 晴れてきました

意欲湧きますね けいさんのことです

椿の蕾 今から出るんですね

まさかさかないですよね 来年の用意かと思います

椿にぼかしですか いいかもよ

テスト テスト やりましょうね 楽しみながら・・・・
by: tonko | 2010/09/28 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
貴女の彼岸花素敵に撮れていますねー
私先日撮ってきましたが、全部失敗でした。
by: けい | 2010/10/01 18:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する