10月終りの日

toshigi1.jpg
上左 栃木駅脇にある山本有三の記念碑。上右 山本有三生家
下左栃木駅 下右 市の電線は道路下に埋め込まれている
toghigi2.jpg
蔵の街
tochigi4.jpg
駅前から出る東周りと西周りのバス市内観光にも使われる
船頭さんの話も面白い

身体の不調を言い訳に怠け心でズルズルとお休みしていました。
そろそろ復活しないと、友人に忘れられてしまいそうなので
穴から這い出てきました。

ブログお休み中にもカメラ散歩はしていました。
10月半ばに蔵の街栃木市へ行ってきました。
暑さ嫌いの私への暑さからのプレゼント、当日は29度の
真夏の暑さに恵まれて、カメラ散歩も半分で退散です。

蔵の街で女優さんのロケがありました。この真夏の暑さの中
冬のコートを着込んでの撮影に、お仕事はなんでも、辛いものと
眺めました。

又宜しくお付き合いくださいませ。
13:50 | 未分類 | comments (9) | trackback (-) | page top↑
留守にします | top | お休みします

コメント

# お待ちしてました~
けいさん~
こんにちわ。
お元気そうでなによりです~

2~3年前に栃木でPC教室のオートシェイプ講座があり行ってきました~
この蔵の街をご案内いただきましたよ。
おいしいお蕎麦屋さんも…食べ物関係は忘れませんね。(*^。^*)

赤羽まわりで意外と近かったです、今日あたり秋の風がふいているでしょうか~

ちょっとの間お休みされて 復活!ですね。\(^o^)/
お互い無理せんと気長に続けましょ!

でも↓ お若いですね~
先輩を見習って素敵に年を重ねられたらいいな~
(@^^)/~~~
by: Dai | 2010/10/31 14:52 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
こちらは一日中暖房が必要になりました、今メールの整理をしてましたら、ユリさん宛がたくさん出てきました
ケイさん元気で居て下さいね。
by: sachiko | 2010/10/31 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
DAIさま
浅草から特急で簡単に行けたので、帰りの切符を買わずにのんびりと観光して駅に着いたら、帰りの切符が全部
売り切れ、仕方なく小山へでて新幹線で帰りました。
以前から行きたい場所と思っていまして、やっと実現
しました。でも暑くて伸びました。

sachikoさま
こちらはやっと涼しくなりましたが、まだ寒いところまでは
いきません。今が遊ぶにはちょうど良い気温です。
私も先日古い写真を整理していて、涙ボロボロでした。
去年の今頃は。。。なんて考えると胸が苦しくなります
貴女もいつまでも元気でいてね。
by: けい | 2010/11/01 19:05 | URL [編集] | page top↑
# お知らせ
けいさん、プチご無沙汰でございます。
このお写真、何だかスッキリしてるなあ~と思ったら電線がないんですね。
で、10月の終わりに29度ですか~!
ロケ関係者も、10月終わりなら冬のコートでの撮影も問題ないと思いますよね。
女優さん大変だなあ。

いつもご訪問ありがとうございます♪
お知らせです。この度infoseekのサービス終了により、わがHPが無くなりました。(^^;
今後どうするのか決めてないのですが、BBSなどはブログからリンクしてあります。
よろしくお願いします。
お気の向いた時に、ちらっと覗いてやってくださいませ♪
by: yayako | 2010/11/02 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、こんにちは。
体調が戻られたご様子で、安心致しました。

こちらは冷たい雨が降っています。
私は寒いのが(と言うより雪が)苦手ですので
これからの季節は、ブルーになります^^;

↑の蔵の街、千葉からそう遠くないのでしょうか?
是非、一度訪ねてみたいです。
by: Rose | 2010/11/02 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん
栃木市には一度行ってみたいと思っていました。
蔵の街、川の畔の蔵つくりの景観、いいですね~
お船に揺られて、船頭さんのお話聞きながら眺めたいものです。
「花の江の郷」には、2度出かけてますが、栃木の街は寄ることができませんでした。
いつかきっと~~と、けいさんの写真を拝見して思っています。
ブログ復活、お元気になられて嬉しいです。
by: クリス | 2010/11/02 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~

けいさん体調が悪いのですか?
ゆっくり休んでくださいね。
元気になられるのを待ってますからね。
お大事にしてください
by: ikuko | 2010/11/08 18:42 | URL [編集] | page top↑
# けいさん
体調 悪いのですか
ゆったり なさってくださいね
今年の季候が変だし
これもあるのかしら ・・・

元気になりますよう祈ってます。
by: tonko | 2010/11/17 14:55 | URL [編集] | page top↑
# けいさん
何だか 色々ですね

これ読んでくださるのかしら うふっ

来年お会いできるのですか?
もし本当なら 嬉し過ぎですよ
ほんまでしょうね

東京駅 おnewになります その頃にね。。

テディーの最後 見事でした
犬にはなれないわたしです。
by: tonko | 2010/12/13 15:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する