スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

20050131151225.jpg


花の美術館の陳列棚、我が家の窓も昔はこれに近かった。
朝起きると、先ずお花を眺め、ベランダの花を眺めて
楽しんだけれど、今は花の咲かない植木が4個無造作に
おいてあるだけ。。。

今日NTTから光フアイバーの事で電話あり、パソコンの
事は私、電話の事は夫と変わるので、お相手さんはさぞや
話し難い事だったと思う、オマケに夫は少々難聴、何度も
聞き返す、最後にNTTの女性、繰り返し同じ事をお聞きして
すいませんでしたとのお詫びを言う、私此方こそjijibabaの
二人交代でご迷惑でしたでしょうと謝る。でもそのやりとりを
思い返して一人ニヤニヤ笑いをしてしまった。

2月よりBBS復帰又遊んでくださいと、方々へメールする
久し振りに張り切り元気が出る、入院などで迷惑をかけたので
少し自重していたけれど、もう家事はしっかりしている
のだから、遠慮はいらないわね。パソコンあって、私は元気!
だもんね。
20050131151225.jpg


花の美術館の陳列棚、我が家の窓も昔はこれに近かった。
朝起きると、先ずお花を眺め、ベランダの花を眺めて
楽しんだけれど、今は花の咲かない植木が4個無造作に
おいてあるだけ。。。

今日NTTから光フアイバーの事で電話あり、パソコンの
事は私、電話の事は夫と変わるので、お相手さんはさぞや
話し難い事だったと思う、オマケに夫は少々難聴、何度も
聞き返す、最後にNTTの女性、繰り返し同じ事をお聞きして
すいませんでしたとのお詫びを言う、私此方こそjijibabaの
二人交代でご迷惑でしたでしょうと謝る。でもそのやりとりを
思い返して一人ニヤニヤ笑いをしてしまった。
2月よりBBS復帰又遊んでくださいと、方々へメールする
久し振りに張り切り元気が出る、入院などで迷惑をかけたので
少し自重していたけれど、もう家事はしっかりしている
のだから、遠慮はいらないわね。パソコンあって、私は元気!
だもんね。


15:25 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | 花の美術館

コメント

# 新しいブログ
けいさん、新しいブログの完成おめでとうございます。
早速、リンク集に登録しました。
光ファイバーにするのですか。
花美の猫ちゃん、可愛いですね。
うちの猫ちゃんとそっくりです。
by: とうさん | 2005/01/31 22:02 | URL [編集] | page top↑
# 心地よいブログですね
けいさん
素敵なブログガ出来ましたね
BGMがとても心地よくゆっくりお邪魔できます
花の美術館に出かけられたりPCもたのしまれたり
けいさんのバイタリティに敬服します
先日オリンパスの講座大阪でもあり
メニューのPを始めて知り少しプラスに
なっていい写真が撮れるとうれしいのですが・・
by: yuyu | 2005/02/01 15:32 | URL [編集] | page top↑
# 素敵なブログですね
新しいブログに衣替えされ、おめでとうございます。
お身体も全快されたようでヨカッタですね。
また、花の美術館でお会いすることがあると思われ、その節はヨロシクお願いします。
NTTのBフレッツ(光ファイバー)は、HPの画像データー転送時に威力を実感します。
chibanan には未公開のブログアドレスをURL欄に貼り付けました。
by: のぶさん | 2005/02/01 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
新しいもの好きで、自分の技量を考えずに先走るので、失敗が多いです。
でもこれは死ぬまでなおりませんね、ネコ、犬、小動物はほとんど好きで、ノラちゃんでも割りと好かれるようです。

yuyuさま
貴女もオリンパスですか?嬉しいですね、機種はなんですか?新しいカメラで、操作もまだ良く覚えていないのです。1回毎にマクロは何所を押せばいいのかしらと、1枚撮るのにも時間がかかっています。

のぶさま
blogを二つ持たれているのですね、今両方拝見してきました。
私も前のblogはまだ解除していないのですが、HP,BBSとあるので、blogもこれっ一つにしようと思っています。花の美術館でお逢いした時はご教授お願い致します

by: けいです | 2005/02/01 19:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/7-884be912
