HPを閉じました。

4-17a.jpg
新宿御苑

4-17b.jpg
自宅近くの公園

4-17c.jpg
けい庭園の花

10年間続きましたHPを閉じました。パソコンとテレビの違いもよく
判らないときに、衝動買いをしてから、脳みそをフル回転させての
苦労の結晶のHPで、多くの人の助けをお借りして、出来上がったHPでした
感慨一入です。

加齢と眼の病気で、閉じることに決めてから、3か月考えた末の
結論です。これからはブログでのお付き合いをさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
15:46 | 未分類 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
和服の整理2 | top | 東御苑お花見

コメント

#
とうとう閉じてしまいましたか?
何だか寂しいです。
写真集、フラッシュ、オートシェープ絵、色々楽しませて頂きました。
有難うございました。
これからも色々教えて下さい。

ブログでのお付き合い、末永くお願い致します。
by: めぐんです | 2011/04/18 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
私も HPを閉じるとき、散々悩みました。
単純に、画像と詩を置いただけのページでしたが
けいさんのは、どれも 多様な変化を駆使した作品ばかり
それを全て消すに至るには、思い切りがいったかと
でも、今後はブログの中で、見せて頂けるかな
簡単便利なブログ HPに費やしてた時間を
目に優しい時間にお互い変えたいですネ
今後とも 宜しく!


by: 檸檬 | 2011/04/19 11:35 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん~

けいさんのHPがあったからこそ Flahを楽しめたのだと思っています。
まだまだ足元には及びませんので もっと参考にさせていただきたかったのですが それよりもまずは感謝の方が先です。
本当にありがとうございました。

ちょこっと残念ですが 時々ブログで拝見できたら嬉しいです。
でも私も Flashは目の状態によってはパスすることが多くなるかもしれません。
酷使しますものね~

これからは のんびりブログをUPして下さいね。
またご一緒できますのを楽しみに。。。(@^^)/~~~

by: Dai | 2011/04/22 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん~~
あの素敵なHPが見られなくなって、とても淋しいです。
卵から飛び出るワンちゃんができた時、どんなにうれしかったことか。ヽ(^o^)丿
けいさんのお陰で、たくさんのFlashを作ることができました。
心から感謝して、ありがとうございました。
今はあまり時間がとれませんが、少しずつ、一歩一歩ゆっくり続けていきますね~

またブログでお話させてくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by: クリス | 2011/04/22 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
貴女のブログいつも感心して見ています。美しい
絵に オヌシヤル~~~!

檸檬さま
いつも仲の良いご夫婦の姿に反省しきりの私メでございます。花の美術館液状化で当分だめですねー
小石川でお会いしましょうね。

Tさま
メールでね。。。

DAI先輩さま
オートシェープ何時の日かまたご指導くださいませ。
心強い先生がそばにいらっしゃる幸せをいつも感じて
感謝です。

クリスさま
美しいブログ手本にしたいと念じつつ、足元にも及びません。でも少しでも近づけるように、励みたいと。。。
祈り!の後をお待ちしています。
by: けい | 2011/04/23 09:43 | URL [編集] | page top↑
#
nekoさんに言われるまで気がつかなかったんです ごめんなさい
娘が遠くへ・・・独りに慣れて好き勝手な暮らしでね
けいさんにフラッシュを習いたいと思いながら 治療とボランティアに明け暮れで
やっと春が来て山菜の収穫に走り忙しいって 自分勝手なのよね
HP作品のページだけでも残して置いて下されば~などと
これも自分勝手な思いですね
これからも よろしくお願いします。
by: さっさん | 2011/04/26 20:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する