スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2011-5-5a.jpg

2011-5-5b.jpg

5日子供の日、子供のいない私は一人寂しく、でもないか、のんびりと東御苑まで
カメラ散歩してきました。ちょっと肌寒い気温でしたね。
下の花は左からギンラン、キンラン、ホーチャクソーです。
写真を眺めてアラッ!フタリシズカを入れたつもりが、バラの花になっています
やり直すのも面倒なので、このままで。。。

いつまでたっても目の不快感が取れず、PCも読書もできずに、ウツウツとした
日々を過ごしています。それをふっ切るつもりで、外出しました。
布団の中では箱根の湿性花園に出かける予定でしたが、5時に起きるのが
しんどくなり、予定変更で、場所はドンドン近場になっていきます。

外出すれば身体はとても疲れるのですが、気分はやはり晴れますね~~。
来週は嫌な歯の治療が待っています。春先は鬱になりやすい時とか。
  ウツダ
19:11 | 未分類 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
暇つぶしの遊び | top | 和服の整理2

コメント

# どうなしました
目の不快感ってどうちゃったのですか

昨日 美智子さんの館林まで
行ってきました 新緑がまぶしい すっきり
しました
出かけるって大好き!
うつ 欝 がなくなります

来週 温かくなるのかな
どうでしょうね。
by: tonko | 2011/05/07 15:21 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰してます
御苑に行ったときのことを思い出してます
あの時も足が痛かったのですが、今も同じです
連休に笠間つつじ園に行ってきました。
いろいろなつつじ園を見に行きましたが、笠間つつじ園は最高でした。
でも歩く所が多くて、・・・
今からトラックバックに挑戦です
上手くいくかしら・・・
by: Michiko | 2011/05/07 21:25 | URL [編集] | page top↑
# 思い立ったら…
けいさん~
そう~涼しい日でしたね。
今日は汗ばむくらいですが…

ゴールデンウィーク 人が多かったですか~
湿性花園 しばらく行っていませんがまたみんなで箱根散策 したいですね。

ちょっと遠出しようと思うと だんだん私も億劫になってきています。
目の方、どうぞお大事にね。
(@^^)/~~~
by: Dai | 2011/05/08 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
今日は元気です。お天気に左右されるのかしらね。
20日に目の検査があります。それ以後にお会いしたいのですが、それでいいかしら?我儘を言ってすいません。
午後になると、目が霞んできます。

michikoさま
お腹のほうは順調ですか?心配しています。
トラックバック?どういうことかしら?私最近新しいことには
挑戦する気力ゼロです。今までしてきたことも、忘れて
います。寂しいですねー.出来たことが、出来ない悔しさ
を味わっています。そんなことが欝の原因になっているのでしょうね。

DAIさま
目を患うって全身に響くのですね。そんななかで、素晴らしいPC技術をを発揮なさっているDAIさんに敬服です。
一日に何時間ぐらいPCの時間を持っているのかしら。
先生!これからも宜しくお願いします。(できの悪い生徒)
by: けい | 2011/05/08 16:20 | URL [編集] | page top↑
# けいさん
おはようございます

20に眼科で検査するのですね
検査の結果が心配ですが 今の医療
良くなってますから 治るでしょう

それで 20日以降とのこと
了解しました ドキドキします
よろしくお願いします。
by: tonko | 2011/05/11 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
本当はね貴女にお会いするのがこわ~~いんです。
少し私を買い被ってみているようで。。。
80のおbabaを頭に置いていてねー 
容姿は然り、頭の中身も80、いえそれ以上なんです
からね。イタワッテ。。。!ウフフ
by: けい | 2011/05/11 12:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

