スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久し振りのPC遊び

karu2.jpg
友人のブログを拝見して、ヒントを頂き作ってみましたが、友人の作品からは
程遠い作品でござんす。。。
眼は相変わらず不調で、パソコンから離れた生活をしています。友人達の
ブログを見るたびに、焦りを感じていますが、仕方ないですねー

世の中の流れは不穏状態、でも私世事を捨てて仙人の生活をしています。
病犬との付き合いも長く少々疲れ気味、暇があるとごろりと横になる
生活ではブログに書き込むことも無く困っています。
19:55 | 未分類 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
テストです | top | 暇つぶしの遊び

コメント

#
けいさん、これだけ描ければ大したもんです。気の向くまま楽しいことを楽しめればいいのです。目をいたわりながら楽しんでください。
by: とうさん | 2011/05/28 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
いつもけいさんには刺激されっぱなしです。
私も焦ってしまいます。
何かしなければ・・・・。
又新しい事を始めたいな!
そのうちSOSしますので助けて下さいね。
by: めぐんです | 2011/05/29 16:47 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~
このような くるりんまで
出来るのですか
気の済むように なさって下さい

目をいたわり 気の向くままで
いいのではないでしょうか
その内 いいことありますよう祈ってます。
by: tonko | 2011/05/31 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
Inkscapeに挑戦してみました。
ラインの上を文字が流れるのをやってみましたが
透過して保存が出来ませんでした。
中々上手くいきませんでしたが、少しづつ
挑戦してみます。
有難うございました。
by: めぐんです | 2011/06/05 14:58 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
3日の金曜日 埼玉の川越に行きました

一人でなかったので 好きなようにあるけませんでしたが

蔵の屋敷のひとつにちょっといい瀬戸物やさんが

ありました 財布に余分なものがない・・・

残念でした 

blogにあります お暇な時見ていただきたいなぁ。。
by: tonko | 2011/06/05 15:58 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
何時も変わらずにコメント嬉しいです。ありがとうございます。中々お返事が書けずに申し訳ございません。

めぐんちゃん
貴女もガンバッテいますね~~ 次々と新しいことに
挑戦、敬服して見ています。

tonkoさま
暑さにはお強いですか?貴女のブログで、私も旅して
いる気持でいます。お買いものできるうちは若いのよ
もう私は捨てる方です。
by: けい | 2011/06/07 14:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

