スーパーマクロ

44.jpg


花の美術館でマクロ、スーパーマクロの練習をしてきた、今までスーパーマクロは全滅だったが、今日は何枚か撮れた。
でも自信は無い。ボケていますと言われるかも。
でも今までよりも形ははっきり撮れた。

介護を必要とされるご老人の車椅子の団体さんと一緒になった。
自分の足で歩ける事を感謝! 昨日2時間の電話のおしゃべりの相手の友人は私と同じ歳、でも杖を使わないと、歩けないと言っていた。慶応大学で一緒にお勤めしていた仲間、美人で慶応ボーイが何人も交際を申し込んで、そのうちの一人と、駆け落ち結婚した人。でもお子さん二人は障害者で、子供よりも長生きしたいと話している。何にも無い家庭なんてごく僅か、みなそれぞれに
重荷を背負って生きている。
18:54 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
パソコン日和 | top | 怠惰な生活

コメント

#
スーパーマクロの花、良く撮れていますね。ますます、カメラの腕を上げています。

皆それぞれに、重荷を背負って生きている。 同感です。子供より長生きしなければ・・と思うその親心、なんと申し上げてよいか・・・
by: とうさん | 2005/03/31 22:20 | URL [編集] | page top↑
#

 何事も無く自分だけ何時までも勝ち組で居られる訳は無いと思ってました でも同じ病人の家族の方があちらの方は丈夫な御主人をお持ちで好いわねと言うのを聞いて一瞬羨ましく思った事はあります でも自然災害の凄さもあり心配事の種は付きませんね 年とともに 凡ての機能が衰えた中に、判断力だけは増すと誰かお守りの護符のような事を言って呉れました 若い頃はライバル心が旺盛で自分でも苦しみましたが今は自然体で穏かに暮らす以外にありません でも人間の性 時々たが が外れますが・・・
by: しゃーさんです | 2005/04/01 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
花の撮影は芯にピントが来るように心がけていますが・・・きちんとピントが合っているように見えますよ~、私もマクロレンズが欲しいな~
by: ととろ | 2005/04/03 10:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/71-fe9198ca