アンジェにて



今年初めての夏日になった暑い日に友人達と素敵なガーデンフラワーに
行ってきました。一応の写真を撮りましたが、全て失敗でお蔵入りを
しました。でもご一緒した友人達が表現方法をみな違えて、ブログに
発表しているのを、拝見して、反省しブログに載せることにしました。
私も違った表現で、そしてさーっと見て頂くようにして、載せます。

2回目のアンジェでしたが、素敵なガーデンで何回でもお邪魔したい
場所です。
09:13 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
???なんで、絵が消えました | top | テストです

コメント

# ふふふ一番のり~~
けいさん♪
バラがきれいに撮れているのに、よかった~お蔵入りにならなくて・・・
赤いバラの色 きれいですね~
Flashで拝見できて、うれしいで~す。
古河庭園のFlash、私には↓も↑も見えてますよ~

今日は雨、やっとあがりましたが、あの日は暑かったですね。(*^_^*)
by: クリス | 2011/06/11 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。
美人さんのバラをたくさん撮ったのですね~。
Flashでさっそくお出来になるけいさんはスゴ~イです。
ゴールデンアカシア清涼感があります。
何にもの人がシャッターを押していました。
楽しい一日でした。




by: minami | 2011/06/11 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
クリスさま
貴女のアンジェの表現素敵!写真の上の透かし、いつの日かマネさせてください。今日は大変な日ですね。
軽い診断が出ることを祈っています。

minamiさま
素敵な沢山のお写真溜息をつくながら、拝見しました。
コメントが書き込めないのですね。
by: けい | 2011/06/14 15:13 | URL [編集] | page top↑
# 何度も
それほどいいところがアンジェなんですね

行ってみたいなぁ

独りで・・淋しいではありませんか

普通になりたいのですよ。
by: tonko | 2011/06/16 10:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する