???なんで、絵が消えました



下の古河庭園のフラッシュの絵が消えています。原因が判りません。再度ここにいれます。
記事は下に書いてありますので、ここには書きません。

ここに入れたら下にも絵が出て二重になりましたが、絵が消えるよりはいいかな?
11:48 | 未分類 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
ポンのこと | top | アンジェにて

コメント

# Michiko
けいさん、こんにちは

古河庭園懐かしいです
薔薇の季節に何度か行きました
けいさんおブログはフラッシュもアップできるんですね
楽しく拝見しました・・・
by: | 2011/06/11 13:29 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
けいさん、久々にお邪魔させていただいたら
白いバラもつつじ(さつき?)も雨に濡れていました。
けいさんのHPもフラッシュをたくさん使っていらっしゃいましたね。
私の母の年齢で(失礼m(__)m)、PCはもちろんのこと
フラッシュも勉強されて、ブログも続けていらっしゃるのは
本当に素晴らしいことだと改めて思います。

どうぞ無理をなさらず、目を大事にお過ごしくださいますように。
by: Rose | 2011/06/13 09:15 | URL [編集] | page top↑
# なぜだろう?
下の古河庭園のフラッシュの絵、見えてます。
ちょっとしたことで見えたり見えなかったり。
初心者の頃は夢中になって解明しようとしましたが、なんだか根気が無くなって。
けいさん、相変わらず研究熱心ですばらしいですね。
by: おかりん | 2011/06/13 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
michikoさま
HPを閉じたので、ブログには少し変化をつけないとね。
貴女のような素晴らしい写真ではないので、ごまかしながら載せることを考えています。

roseさま
可愛い甚平さん拝見しました。今和服をほどいて、いろいろとリホームを考えている最中なんです。作務衣を作り
ましたが、不器用です。写真には載せられません。
薄手の大島で夏服をと考えていますが、生存中の夏に
間に合うでしょうか?

おかりんさま
たまーに気力が出てきて、すぐに消えます。気の変わらないうちに、仕上げるのですが、PCは魔物ですねー
いじらないのに、消えたり、余分なものがついていたりして
悩みが多いです。
by: けい | 2011/06/14 15:26 | URL [編集] | page top↑
# けいさん
こちらも ↓見えてます

フラッシュ 出来ていいですね

たまにお休みしたくなったのではないでしょうか
それもいいでしょう

元気になられたようで よかったわ。
by: tonko | 2011/06/16 10:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する