fc2ブログ

涼しいですね~~!



昨日、今日と涼しい日が続き、ポンの介護で2時間睡眠の寝不足状態でも
PCをする元気がでます。

5番目の黄色のバラは本当は枡目の変化なのですが、どうしても判らず
自分でできるマスクにしました。枡目変化は改めて友人のご指導を
うけて、仕上げたいと思っています・

目の手術から半年がたちどうやら疲れは出るのですが、普通の状態に
なりました。そろそろ読書もできるかなーと、期待しています。

5年前に本を整理処分したのですが、買い揃えた古典文学だけは残しました
後何年生きられるのか判りませんが、残りの人生を古語辞典片手に、古典文学の
再度読書に当てようかと、意気込んでいます。訳語もついているので、どうしても
訳語に目が行くのですが、頑張って古語で読んで行こうと、今は考えていますが
途中でへこたれるかもね。

13:29 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
暑さ突入 | top | ポンのこと

コメント

#
目の回復よかったですね。気力もみなぎってきて創作力も向上、期待しています。古典文学の勉強とはさすがです。
4枚目、確かにすじが入っちゃいましたね。どうしたのでしょう?
by: とうさん | 2011/06/26 20:36 | URL [編集] | page top↑
# 素敵ですよ~
おはようございます。
ワ~またまた新作登場ですね。(●^o^●)

やはり難しいけれどたのしいFlash 時間ばかりかかっておジャン、という時もありますが けいさんのおかげで動き物に挑戦できること とっても有難いです~

お互い、目が疲れない程度に楽しみましょうね。
(@^^)/~~~
by: Dai | 2011/06/28 05:44 | URL [編集] | page top↑
#
目が回復なさって、本当に良かったです!!
調子の良くない所が治るとやる気も出てきますね。

色々な動きのあるフラッシュは
相当な根気がいるのでしょうね。
くれぐれも無理しない程度に楽しんで下さい。
by: めぐんです | 2011/06/28 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
苦手な暑い季節がきましたね。暑くなると聞いただけで外出不能になります。節電の字を横目にしながら
クーラー漬けの日々になりそうです。

DAIさま
フラッシュはできたときは嬉しいのですが、それまでが
苦難の日々です。フラッシュの勉強時間が多かった
割には、作れる作品の貧弱なこと、ハズカシイ。。。

めぐんちゃん
オートシェープは捗っているようですね。私は美的
想像力が皆無なので、美しい作品を作りたいと、
意気込むのですがね~~~
by: けい | 2011/07/02 12:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する