暑さ突入


今日から7月 もう半年が過ぎました。目の不調、ポンの介護の明け暮れと、あまり
良い半年ではありませんでした。目は回復しましたが、ポンの行状は悪くなるばかりです。
睡眠薬は2時間ぐらいしか効きません。眠っている以外は吠えています。目、鼻、耳の
三重苦で不安なのでしょうね。大人しいのは寝ている時か、抱っこ、ご飯を食べている時だけ。

人間の三重苦ならもっと悲惨、私の代わりをポンが引き受けてくれていると、考えれば
いとしく思われます。

季節の花、5種をフラッシュにしてみました。

本格的な暑さになりました。熱中症にならないように家での遊びに心がけましょう、
12:54 | 未分類 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
ブラシで背景練習 | top | 涼しいですね~~!

コメント

# 素敵なFlashですね。
おはようございます。
私もあまりよい半年ではありませんでした。
父の入院、私の声が全く出なくなった恐怖 頭痛が続いたりと体調不調だったり・・・

でもポンチャンの介護の事を思うとけいさんの方がお辛いと思います。
ポンチャン、本当に幸せワンコですね。

このFlash マスクのアレンジでしょうか~
見てすぐ出来るようになるには 10年ぐらい、いやそれ以上でしょうね。(笑)
実は今、花が咲くFlashに挑戦しているのですが 難しいですね。
ペンで何回も描いては消しで・・・消してばかりで、なかなか咲いてくれません。(>_<)

けいさん~お互い暑さに負けず頑張りましょうね。
できるだけお昼寝・・・ですよ~
でも暑いですね。(-_-;)
by: Dai | 2011/07/02 05:53 | URL [編集] | page top↑
# Flashが素敵ですね~
もう半年が過ぎてしまったのですね~
この暑さ辛抱すれば、また秋がやってくることを楽しみに・・・
ポンちゃんのお世話、大変ですね。
クリスがあっけなく旅立ってしばらく茫然としていましたが、
ポンちゃんの不安をしっかりと受け止めていらっしゃるけいさんは優しいですね。
ポンちゃんは幸せなワンちゃんですね~
つぶらな目で「ありがとう!」と言ってますでしょう。

暑い中、熟睡できなくては・・・
お昼寝で補って、美味しいものをたくさん食べて、乗り切ってくださいね。

あらぁ~Daiさんのお花が間もなく花開くのね~
楽しみにしていましょう。(*^_^*)

by: クリス | 2011/07/02 11:30 | URL [編集] | page top↑
#
daiさま
DAIさんもこの半年は大変だったのですね。
このフラッシュは難しいものは何も使っていません
同じ作業の繰り返しです。flaよろしければ送ります
花の開くフラッシュ興味ありますねー 考えてみようかしら?オシッコシートが汚れると、大きな声で泣くので
昼寝もゆっくりできません。ダンナと1週間交代で頑張っています。今日から1週間は解放されます。

クリスさま
1代目、2代目と簡単でしたので、今回はちょっと想定外で、面喰っています。
ブラシ面白いですね~~ 当分遊べます。ありがとう
ございました。
by: けい | 2011/07/02 16:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する