スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ブラシで背景練習

kumo3.jpg
ブラシで背景を作るのを教わりました。友人の作品から見ると幼稚!

これから形、色を変えて楽しんでみます。ありがとう!

15:15 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
またブログの写真が消えました? | top | 暑さ突入

コメント

# こんばんは!
けいさ~ん♪
ブラシで背景作り、雰囲気のある素敵なものができましたね。
ブラシは種類がたくさん、楽しく遊べますね。
私もブラシが大好き!
本屋さんでブラシの本を立ち読みしてサイトをメモることありますよ。
ブラシフォルダに入れ込んで何が何だか分からなくなってます。(笑)
PhotoShopエレメンツ遊びも楽しいですね。
by: クリス | 2011/07/02 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
クリスさま
お陰さまで楽しみが増えました。ホトショップではブラシの欄が一つしかないのですが、ブラシをクリックすると
オーロラとか詰まった網目とか16種類のブラシが
ブラシの一覧表とは別にありまして、その使い方も
面白いものがあるのを、見つけました。背景が
工夫次第で面白くなりますね。
by: けい | 2011/07/04 08:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

