パソコンで遊びました。

7-6kyumen.jpg
クリックすると大きくなります
暑いので外出を取りやめました。それでパソコンで遊びました
今日は球面体とブラシを使いました。

昨日の夜のぽんは1時間ごとにおしっこに起きて、昼間はぐっすり
寝ています。困ったもんです。睡眠薬は飲ませても効き目は
ありません。ただ睡眠薬を飲ませると、吠えることがなくなり
近所迷惑は避けられるので、ほっとしています。
18:57 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
ボカシの練習です | top | またブログの写真が消えました?

コメント

# 素敵です
フォトショップでしょうか? 近頃使用してないです。
ペイントかフリーソフトのフォトスケープのみ
ブログはフォトスケープのそれも同じ加工だけ
楽しむって事が無くなってね
エレメントでも出来ますか?
でもまだXpがメインPC 7”はテキストの時だけです。
大雨そちらはいかがでしょうか?
被害が無いと良いね
by: さっさん | 2011/07/06 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
さっさんさま
これはエレメンツでできます。メールしましょうか?
ホトショップを使っているのですが、教えてくださる方が
エレメンツなので、最近いれましたが、まだ使いきれずに
判らないことだらけです。
by: けい | 2011/07/07 09:04 | URL [編集] | page top↑
# ぼんちゃん
生きるって 大変なことなんですね
小さいから いいですが
私だったら どうなるか・・・

エレメンツで忘れることが出来て
いいじゃありませんか

NIKONの倉庫?に写真を送る設定したり
HDDのハードディスクのこと
設定してみました 生産会社違うと
やり方が違い 2日かかります
それ位 遅くないわね 今の日本では(笑)
by: tonko | 2011/07/07 14:56 | URL [編集] | page top↑
# お願いします
試してみたいです。
私は元気になったけど 自力ではどうしようもない悩みが~
でも 考え方一つだと分かり・・私の悩みはですが
続けられない事は。。。ですよね それで解決です。

わんこちゃん けいさんとご縁があり幸せですね
by: さっさん | 2011/07/08 22:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する