
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ボカシの練習です

bukasi.gif
クリックすると大きくなります。
教えて頂いたぼかしを忘れないうちに練習しました。
外出できないので、パソコンの前に座る時間がどうしても多くなります
目にはよくありませんね~~  この作品で一応覚えたつもりなので
しばらくパソコンの時間を減らします。
でもぽんの介護でストレスが溜まると、ストレス解消にPCの前に
座ってしまいます。今も下で大きな声で泣いています。
17:09 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
暑くて外出できないので! | top | パソコンで遊びました。

コメント

# ストレス解消
けいさん

パソコンを覚えてよかったですね
出来なくとも 毎日暮らせます
覚えたお蔭で 誰の迷惑みかけず
ストレス持たずに居られる

誰に感謝したらいいのか 自分を褒めたい

ボンちゃん 幸せな犬・・・
吠えても「また~~」でしょう
怒られませんね
よかったね ぼんちゃん。
by: tonko | 2011/07/10 14:14 | URL [編集] | page top↑
# 陽射しがジリジリ・・・
けいさん
梅雨があけましたね~

お花が背景から浮き立ってみえて、素敵ですね。
毛皮をまとっているポンちゃんには、この暑さ応えるでしょうね。
けいさんも寝不足を補って、涼しい秋を迎えるまで体調崩さないよう頑張りましょうね~

北国へ飛んで行きたいです~~

by: クリス | 2011/07/10 14:19 | URL [編集] | page top↑
# 散歩で出会うわんこたち
近くにできた人工ビーチへ毎日自転車で行くのが日課に~
わんこたちも沢山きますが 子供の声に怯え 飼い主から離れない老犬もいてね
飼い主の散歩に抱っこして一緒してる感じですが・・
小型犬だから出来るんだと思うけど 幸せなワンコだと思う
娘が遠くへ行き 寂しいけどわんこを飼えな いつ入院とかね 
だから散歩のときだけ出会うわん子は 時々マイペットです。
最後まで見て貰えるわんこは本当に幸せですね
by: さっさん | 2011/07/11 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
ワンコちゃんの悲しみは少しはまぎれていますか?
時間薬ですね。正直な話、そろそろ解放されたい
思いでいます。80の老体でもう2年近い介護に
疲れています。

くりすさま
今年の夏はくりすさんにとって暑い夏ですね。
お身体に十分注意なさって乗り越えてください
夏になると北国への移動がしたくなります。
こんな時お金持ちだったらなーと。。。

さっさん
2代目の犬が死んだのが65歳、3代目を飼うのをみんなに反対されたのですが、寂しさに我慢できずに、飼ってしまい今後悔しています。80過ぎての長い介護はとても
しんどいことを毎日痛感しています
by: | 2011/07/13 12:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

