スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

1今年の夏は涼しい??

8-1asagao.jpg
異形の朝顔

2011-8-1.jpg
反った写真

2,3日涼しい日が続き元気がでます。残暑が長いという予報も
出ていますが、この程度の暑さであれば、なんとか過ごせそう。。。
マアそんなことはないでしょうね。
1日早々にブログを休むのもと考えて写真をアップしましたが
外出をほとんどしていないので、書くことがありません。
貧しい日々を送っています。
13:24 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
画像アソビ | top | 寝る前に!

コメント

#
けいさん、こんにちは。
そちらも今年は去年に比べて、今のところ涼しいようですね。
朝顔もこんなに種類があるのですね!

昨日は、家から北大までお散歩に行きました。
札幌に住んで30年以上になりますが、奥まで入ったのは初めてで、今更ながら、その広大さにびっくりしました。
by: Rose | 2011/08/01 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
roseさま
北大の池の水鳥、人懐こいのね。早朝に散歩すると
人が少なくて北大買占めの感ありです。
美しいポプラ並木も、台風で荒れたポプラ並木も
見ています。札幌は7回ほど行きました。
懐かしいです。私が札幌へ行く気が出る頃は、貴女は
東京かしらね。
by: けい | 2011/08/01 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
今のところ 涼しい
このままですと いい夏と言えますが・・

変われば変わるもの
朝顔とは見えないです

書くことがない そうかなぁ
こうした ああしたと書いて下さい
小説のように(笑)
by: tonko | 2011/08/03 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
愚痴話なら、いくらでもグダグダかけるけどね~~
それでは友人が逃げ出す。。。ウフフ
決して立派な事だけを書くつもりはないけれど、
毎日の生活があまりにも貧弱すぎて情けない。
毎年夏は蟄居生活なんです。お金持ちだったら
暑い間は北欧への船旅と夢は枯野を駆け巡るです。
by: けい | 2011/08/04 08:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

