うふふ!衝動買い。

04.jpg


ヨドバシカメラに3脚を買いに行く。最近のは大分軽くなっているので、思い切って買い換えた。
新しいカメラでマクロを中心に今年は撮りたいと思うので、やはり3脚は使うように練習したい。
ここまでは予定の行動で、来たついでにと、カメラ売り場を覗いてみて、欲しいと思っていたカメラが今日まで安く買える
懐具合を頭の中でパチパチ。。。
春の洋服の新調をやめれば、買える、買おう!すぐに気が揃う。
手持ちがないので、家に引き返し、銀行に行き、再度ヨドバシへとすっ飛ぶ。こんな時は疲れを知らない。
子供が玩具を手に入れたように、鼻歌まじりで、帰り、早速箱から取り出して、充電を始めた。
夕食後はパソコンを早めに終えてカメラの勉強を始めましょう。
ランラララン ごきげんよう!
19:25 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | パソコン日和

コメント

#
三脚を買い、OLIMPUS の一眼レフも買い
ご機嫌ですね。嬉しそうなお顔が眼に浮かびます。撮影会での素晴らしい作品を見せてください。
by: とうさん | 2005/04/02 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
つい最近、良いカメラを買ったばかりなのに又買ったの?
一度帰って、又買いに行くなんて、けいさんらしくて笑ってしまいました。
2台並べて、ニヤニヤしながら写真を写しているけいさんの顔が浮かんできます。
暫くは又楽しい毎日ですね。
chibananのカメラマンは2台も3台も持って写真撮影していますが
けいさんもいよいよ仲間入りですね。
私は今のも使いこなせなくて、手こずっていますので、一台がヤットです。

by: | 2005/04/02 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
えっえ~又買ったんですか~オリンパスの一眼といえばE-300かしら?スゴイ思いっきりのいい、けいさんらしいですね。
でも今までのC-8080に何か不満だったのですか?反対に私は8080が欲しいのですがなにせ私の年金はまだ入りませんので倹約、倹約ですね。
by: ととろ | 2005/04/03 09:51 | URL [編集] | page top↑
#

 欲しい物 したいこと が出来るときは二人間現金な物で疲れ知らずでつっぱしれますね この所綺麗な画像の連続で此方も楽しんでます 夫々機能が違うんでしょうから2台持ってお出かけの時もあるんでしょうね
お友達は3個以上荷物をもつと忘れると言ってます 夢夢 御油断めさるな!
by: シャーさんです | 2005/04/03 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
ウッフッフ。。。カメラだけ揃えて喜んでいる
アホです。そのうち飽きるかも。

名無しの。多分めぐんちゃんと思うけれど。
カメラを2つも持ってどうするのでしょう?
これで下手な写真ばかり披露していたら、何と言われるかしらね。楽しみ。

ととろさん
8080だと、3脚構えてじっくり撮るにはいいですね、でもこのカメラ凄く軽くて、手ぶれ防止もあり、切り替えも簡単で即戦力に
なりそうなんです、先週から通いだした、講習会でほとんどの人が、持っているので、欲しくなりました、ここでこのカメラの良さを勉強してきます。

しゃーさん
欲しいものが手に入りご機嫌で居ますが、みなさんに2つも持っていて、写真は下手ねなんて言われそうね、うふふ。
マッいいか、


by: けいです | 2005/04/03 16:37 | URL [編集] | page top↑
# カメラは使い勝手があるのでいろいろほしくなりますね!!
 いよいよ4月に入り、桜の開花宣言も出ましたが、見ごろは今週末くらいになりそうです、我が家の近くで咲いている一足早い桜の大寒桜と木蓮です!!

http://asaflow.fc2web.com/fl05asaharu/hanatop1.jpg

http://asaflow.fc2web.com/fl05asaharu/hanatop2.jpg

http://asaflow.fc2web.com/fl05asaharu/hanatop3.jpg

by: あさや~ん | 2005/04/03 16:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/73-3e84247d