812k.gif

812e.gif
1個の数量が大きくて2個しか一度に載せられません
こんな時は沢山載せられるHPを開いていればよかったかな?なんてね。
連日の暑さでこの画像のように、目も頭もクルクルパー回っています。

ぽんの行状相変わらずですが、昼間は寝ている時間が多くなり
少しホットしています。4時間泣き続けたときは、抱いてもダメ
餌には振り向きもせずで、いい加減頭にきて、頭を1回ゴツンと
叩きましたら、ピタット泣きやみました。昔のラジオは聞こえなく
なると、箱をドンと叩くと、しゃべりだしましたが、ぽんは逆に
ピタット泣きやみました。それ以来長時間泣かせないようにして
います。興奮状態になると、止まらなくなるようですね。
12:10 | 未分類 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
暑い日に。 | top | 残暑お見舞い

コメント

#
けいさん
お元気ですか?
素敵な残暑お見舞いのFlashや、こちらは何のお花でしょう?くるくる回って涼しそうですね。

ポンちゃんのお世話もたいへんでしょう~
頭をコツン!(笑)
自分でもどうしていいのか分からないのでしょうね~
コツン!で我にかえって、落ち着くのかもしれませんね。
けいさんのお気持ちを感じ取ったのかも。

暑さに十分な睡眠がとれず、なんだか頭がボンヤリしています。
けいさんはもっとお疲れになっていらっしゃるのだと、案じています。
 
by: クリス | 2011/08/13 10:33 | URL [編集] | page top↑
#
残暑お見舞い申し上げます。
連日厳しい暑さが続いています。
お変わりないでしょうか。

涼しげな残暑見舞いのFlash、
そして扇の中る回るのとスライドしているのと
あるんですね~。
面白いですね~。

ポンちゃん暑いのに大変ですね~。
頭を1回ゴッン
思わずクスクスです。
ボンちゃんがお喋りできたら・・・・
(「ママ どうしたの~」って言ってたでしょうね~。
お身体お大事に・・・。




by: minami | 2011/08/13 19:31 | URL [編集] | page top↑
# 目が回る=^-^=うふっ♪
扇のアニメーション 面白いです
木曜日の作品見本が浮かばず 扇形にくり抜き~でもいいかなと
ヒントを頂きました。( v^-゜)Thanks♪です
この暑さに頭の回転が出来ず・・・で 目が回転o(〃^▽^〃)oあははっ♪

新米ブリーダーの娘に帰省しないのとメールすると
給料の代わりに親犬を貰ってるんでしょうね ただ今100頭ほど責任持たされてるので
長く留守出来ないから帰れないって 一緒だと喧嘩ばかりですが
短期間ならねぇ 少し元気になると独りでは寂しいです。
by: さっさん | 2011/08/14 09:17 | URL [編集] | page top↑
# ニューバージョンですね~
まぁ~たのしそうなFlash ですね。
動きもの、いろいろあるんですね~

一つづつ 手で覆いながら見ています~面白いです (*^_^*)

ぽんちゃん~老犬になってもたまにはゴツン!ですね。
はい 肝に銘じます~(^.^)/~~~

by: Dai | 2011/08/15 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
クリスさま
加齢ボケと介護ボケが重なって何をするにも
時間がかkります。暑さで外出もできずに、ストレスも
だいぶたまりました。クリスさんのブログで楽しんでいます。ダンナさまお元気になられましたか?

minamiさま
ぽんは小さい頃から、ダッコが好きで、抱いていれば
大人しいのですが、気持ちよく寝ているので、そっと
降ろすと、とたんに起きて吠えたてます。赤ちゃんの
抱癖を思い出しますね。吠えるポンに私の人生も
あるのよ。。。と喚きます。

さっさんさま
お嬢さんにポンを預けたら、良い犬になって帰って
くるでしょうね。遠い場所で残念、私が躾けても、
夫が甘やかすので、と夫の所為にしています。
ポンも私には従順ですが、夫が叱っても効きません
ちゃんと見分けています。

DAIさま
マルチーズは気性が荒い犬だそうです。怒られると
自分が悪い時は白目をだして、ソッポを向きますが
理不尽な怒られ方をすると、ワンワン吠えたてます、
し、かみつくこともあります。
DAIちゃんは大人しくてお利口さんのワンちゃん
ですねー
by: けい | 2011/08/16 12:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する