スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

コスモスの季節になりました。




まだまだ暑い日が続いています。”もう暑い寒いも彼岸まで”は死語になるのでは?
そのうち関東地方は亜熱帯地になるのではと、危惧しています。
マッ、それまでは生きていないでしょうけれどね。

いつもなら花の美術館へカメラ散歩しているのに、地震で液状化になり、
あの大きな池が砂で埋もれたと聞き驚きました。
美術館と一緒に池も復元できるのかしら?

ぽんの睡眠薬の量が増えています。起きているだけなら、薬は使わないの
ですが、大きな声で泣くので、夜は仕方なく使っています。
寝ている姿は愛しいのですが、鳴き叫ぶと途方にくれます。
赤ちゃんと違って、あやすこともできません。
ネットで調べると、3,4年続いた人もあるようです。この夏で1年、
後3年続いたら、私生きているかしら?生きなきゃね。。。
14:32 | 未分類 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
連休! | top | PCの故障かな?

コメント

#
この暑さいつまで続くの?と言いたくなります。
来週には涼しくなってほしいです。「彼岸まで」を死語にさせないためにも・・・
ボンちゃんも大変ですね、どうかご自分のお体をこわさないように気を付けてください。
by: とうさん | 2011/09/15 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、ご無沙汰をしております。
お邪魔した途端、たくさんのコスモスに迎えてもらいましたv-363
コスモス、大好きですv-344
9月半ばと言いますのに、ずい分暑い日が続きますね。
けいさんが仰るように、日本は亜熱帯化しているようですね・・・

ボンちゃん、大変でらっしゃいますね。
我家の老犬も、逝く前は夜中に泣いて大変でした。
けいさんもお疲れが出ませんように。

by: Rose | 2011/09/16 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています。
コスモスが秋を感じさせてくれて
昼間の猛暑を忘れさせてもらいました。

花の美術館はまだ完全ではないようですが
16日にリニューアルオープンしたそうです。

今週から少し涼しくなるようです。
やっと秋が来ますね。
お疲れが出ませんように!!
by: めぐんです | 2011/09/18 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。

けい様、先日はメール頂き、本当にありがとうございました。
ご心配をおかけして、本当にごめんなさいね。
少しずつ、元気になってきたような・・・?気がします。

ぽんちゃんは、睡眠薬を飲んでおねんねですか?
鳴き叫ぶのは何か病気なのでしょうか?
けいさんも大変でしょうけど、可愛いぽんちゃんのために、
見守って上げてください。
少しでも症状が軽くなりますように、祈ってますね。
お体を労わってくださいね。

相変わらず写真が綺麗!!!(*^_^*)
by: ikuko | 2011/09/19 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
台風がこちらに上陸しそうですね。でも今日はあまり
暑くないのでPC遊びをする気が出てきました。
ワンコよりもねこちゃんのほうが、飼うのは楽かな?
特に老人には、なんて思いました。

roseさま
もう札幌は秋なんでしょうね。豊平峡の美しい紅葉を
思い浮かべています。こちらへの転居はまだ考慮中
ですか?お孫ちゃんが呼んでいますよ。。。

めぐんちゃん
新聞に出ていましたね、でもこの暑さでは出かける
気分がでません。千枚田の写真素敵ですねー
あそこへ油絵を描きに2度いっています。車でないと
不便で一人では行き兼ねます。

ikukoさま
ぽんはよく吠える子でした。躾で吠えなくなっていたのですが、老犬になって躾けたことはみなダメになっています。仕方ないですね。リリーちゃんの写真早くみたいです
by: けい | 2011/09/19 14:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

