スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

連休!

9-25pon.jpg

今日のポンです。抱っこされていれば大人しいのです。
この小さい体からどうしてこんな大きな声がでるのかと、
思ってしまいます。
マルチーズは耳がたれているのですが、老犬になってからは
耳の病気を防ぐために毛を短く切りましたので、マルチーズ
には見られませんね。

連休中は良いお天気でしたねー 涼しくてこんな日はじっと
しているのが、勿体ないです。
”夢は枯野を駆け巡る” 出かけられないので 池内 紀さんの
東京ひとり散歩を読んでウサを晴らしています。
乗り物が好き、特に夜行列車が好き、真っ暗な街中を、野原を
走り自分は動かないで、窓外の風景がドンドン変わるという
怠け者の楽しみ。。。一人で乗っているのがいいですねー
今までで一番の思い出は札幌から稚内までの宗谷本線、6時間の
旅でした。石狩の山の中、士別の素敵な町並み、左手に見える利尻富士、
もう一度乗りたい路線です。夢が叶えられるかな~。
15:37 | 未分類 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
ありがとうございました。 | top | コスモスの季節になりました。

コメント

#
ポンちゃん、頑張っていますね。犬も夢は枯野を駆け巡るのでしょうか?
札幌から稚内まで6時間の旅、私も乗ってみたいですね。
残念ながら北海道は札幌までしか行っていません。
私の夢は瀬戸内海を駆け巡っています。
by: とうさん | 2011/09/25 22:16 | URL [編集] | page top↑
# けいさん
ボンちゃん 変わらずでいいですね

聞いたところによりますと 犬は飼い主を神と想い
猫は自分を神と思うのだそうです

なんとなく判る感じになりません?
そして小型犬は総じて長生きする
これもわかりますね

こういう話になるとボンちゃんを思うのよ
お逢いしてないのに

朝夕 涼しくなり NHKの旅に出たくなりませんか
という一両の電車の絵が恋しくなります。
by: tonko | 2011/09/26 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
ポンちゃん、お疲れ様でした、そしてけいさんも........
けいさんたち家族のもとで、ポンちゃんは幸せな一生でしたね。

けいさんもお疲れが出ませんように...
by: | 2011/09/29 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん
お疲れさまでした
そしてボンちゃん 楽しませて頂きました
幸せな毎日を過ごし 今はありがとうって
何度も言ってるでしょう

けいさん 淋しいね・・・
by: tonko | 2011/10/03 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん・・・・・・

ぽんちゃんがお星様になっちゃんですね~
ぽんちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

けいさんも気落ちがしてて、体から力が抜けたように、なっていらっしゃるんじゃないかと、気になりますが、
遠くから見守るしかない、私です・・・
ぽんちゃんが見守ってくれてますよ~きっと!

暫く、ゆっくりお休みになって、また元気に戻ってきてくださいね。
何時までも待ってます
by: ikuko | 2011/10/05 13:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

