スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

9.jpg


写真の鳥は何の鳥?kanaさんなら知っているかもね。花の名前も鳥も判りません、
先日何方かのHPで鶫を見ました
私はどう見ても、雀に見えるのです。そのように難しいですね。はっきり判るのはツバメ、はと、カラス位かしら?
鶴と白鳥、サギ、似ていませんか。。。
今日は書くことが全然浮かびません。
早朝から布団の中で、新しいカメラを弄っていましたので、疲れもでています 
タイトルも浮かばず、おやすみなさいませ。
18:18 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
カメラ講習会 | top | うふふ!衝動買い。

コメント

#
HPのご指導にきっとお疲れなのだと思います。
申し訳ありません。が、もう暫くお付き合いください。
随分手のかかる生徒ですので、終わったら凄い充実感に浸れると思いますので
もう少し頑張ってください。(わがままな生徒より)
by: めぐんです | 2005/04/03 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ。。。貴女の所為での疲れではありません。子供と同じで、新しいものには
寝食わすれて没頭するので、後が大変です
貴女の事で私も忘れていた事を思い出して良い勉強になっています。
どうぞ私のノーミソに活を与えてくださいませ。今日は外出して戻るのは7時過ぎになります。
by: けいです | 2005/04/04 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
この鳥は ムクドリだと思います。
光線の具合で羽の色が変わるとお手上げ
でも オレンジの嘴が多分 そうかな?
カラスやハト カモメやスズメの次に
最近 あちこちで 良く見かける鳥です。
チョコチョコ動くのに 良く撮れましたネ~

けいさんが タイトルも何も浮かばないのは
新しいカメラの事が離れないからでしょう?
洋服を買うよりカメラ 分かる気がします。
でも 私の場合には 1万以上する買い物やはり 旦那さんにお伺いたてないと(笑)

自分の通帳は自分の最良で使っていいと
言われていますが 使えないんです(爆)
by: kana | 2005/04/04 16:22 | URL [編集] | page top↑
#

 この鳥よく見かけます はっきりしたオレンジの嘴と足 結構お洒落な鳥だと思ってます 今日は逆戻りで又冬支度となりましたが鼻声でいまいち気勢があがりません この所次々と探し物に追われて疲れきってしまいました 人間廃業しようかしら・・・・ うそうそ~
by: シャーさんです | 2005/04/04 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
kanaさん私が好き勝手に使っているお金はダンナサマが働いて得たお金ではないので、パッパカと使えるのですよ。
親の遺産ちょっぴりとか、自分で働いて、払った年金などです。我が家は貧しいので,家計にも入れています。うふふ。
我が家のダンナサマは宵越しのお金は持てない人で、あればあるだけ、使うので、何時もピーピーしています、経済観念がゼロのお方ですので、大蔵大臣は苦労しています。イヤーネー 家の恥ずかしい事、丸出しにしました。


しゃーさん
貴女が人間廃業する時は、ご一緒にしましょうねー。時々私もふと考えますが、この世に引き止めてくれるのが、ポンなんです。
ポンが居る間は、私もガンバリます。
by: けいです | 2005/04/04 20:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/74-3b3b774f
