スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

京成バラ園

2011keiseibara1.jpg

2011keiseibara2.jpg

2011keiseibara3.jpg
  クリックで大きくなります

お天気に誘われて京成バラ園までカメラ散歩してきました。
満開で遠目には美しいのですが、マクロレンズでは傷が
多くて残念でした。
10:04 | 未分類 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
inkscape 初歩作品 | top | 再開します

コメント

#
こんばんわ~
昨日いらしたのですね。
暑いような時折吹く風に 秋を感じたり・・・
のんびりゆっくりカメラ散策、秋バラ 見に行きたいな~

年に何回 一眼さん使うかしら~(>_<)
もうコンデジばかりですが ピンボケは、はてなに持っていこうかな~と。
重くて考えてしまいますね。
でも使わないともったいないしです。
(^_^)/~
by: Dai | 2011/10/28 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
DAIさま
いつもおせわになります。カメラ私も小さいデジカメ
ばかり使うようになりました。昨日はバラを撮るつもり
でしたので、望遠とマクロを持って出かけましたが、
やはりしんどかったですねー。
もうカメラを買い換える予定はありませんので、これで
がんばるしかありません、どうせ良いカメラを買っても
ちっとも進歩しない腕なので、同じでしょうね。
13日はマクロは持っていかないつもりです。
by: けい | 2011/10/29 14:37 | URL [編集] | page top↑
#
お元気になられた様子に安心しました

秋のばらも今年は暖かいせいでしょうか
綺麗です しのぶれどなんてのもある

今日は、洗面所の壁紙 張り替えてます
水回りも仕事早いです 時代は流れてゆくか。
by: tonko | 2011/11/04 11:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

