スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

inkscape 初歩作品

インスケープ

インスケープ作品習いたてのホヤホヤ。忘れないうちに試してみました。
これからもう少し複雑な絵をガンバリマス。
14:18 | 未分類 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
Windows7になりました。 | top | 京成バラ園

コメント

#
お二人揃っての旅行、良かったですね。
時々ご一緒したら如何ですか?

名古屋へ行っていましたので
暫くブログをお休みしていました。
けいさんのブログが再開されていて嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

インクスケープのご指導もよろしくお願いいたします。
by:  めぐんです | 2011/10/29 16:40 | URL [編集] | page top↑
# インクスケープとはなんぞや?
さっそくググッて見ると、アカン!わたしの一番苦手な分野です。
最近根気が無くなったのと、夜更かしが出来なくなってすっかり早寝の癖がついたのでPCの時間が減りました。
老後(もうしっかりそのはずなんですが?)の楽しみに置いておきます。
いつも前向きなけいさん、わたしもがんばる!
by: おかりん | 2011/10/29 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
わ~インクスケープってこんな事が出来るのですね。
ぼかしもできるのですね~素敵です。

ダウンロードして使うのですよね~と初歩的な質問です。(-_-;)

けいさん~13日って??
ピンボケは 18日ですが。
楽しみに…
by: Dai | 2011/10/30 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
これから貴女に教えて頂こうと考えています
よろしくね、

おかりんさん
こすもすさんもペットロスになったとか、私今真っ最中
眠れなくて昼間身体をこき使っているのですがね。
半世紀犬と同居の生活が続いたので、中々抜け切られずにいます。ねこちゃんの生活のアップを楽しみに
待っています。ごめんなさい、今貴女は介護で大変な
のに、世迷い語とを書きました。

DAIさま
18日でした。。。インクスケープ一番簡単なのをやってみました。みなさんはもっと高級なのを作られると
思います。
by: けい | 2011/10/31 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~

あらら、またまた新しいものが出てきましたね~(笑)

インスケープってなんですか?

とても素敵な事が出来そう~

検索したら分かるのかなぁ~?

私も挑戦してみようか?いやいや、無理です(苦笑)
by: ikuko | 2011/11/02 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
インスケープとは 何ぞや・・・
一個のものから 好きなような色合いが
出来るってこと
凄いですね 難解なんでしょう
iphoneをしようか迷う メールと電話しかしないのに
気になる存在なんです。
by: tonko | 2011/11/04 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
ikukoさま
インクスケープ、教えてくださる方がいるので、出来る
のですが、それでも手取り足とりで、お世話になりっ放し状態です。折角覚えても少し間をおくと、悲しいかな
忘れていて最初から又やり直しです。それでも友人達
との交際が楽しくて続いています。

tonkoさま
私の携帯、調子が悪くて修理にだしたら、凄く立ち上がりが遅くなりました。3年使用しているので、変え時
かなーと考えています。その時にはiphoneにしたい
と先日講習を受けたのですが、買う時までに時間が
かかると、また最初から覚えなくてはならないと、
観念しています。今まで私も電話とメールと写真だけ
で、満足はしているのですが。。。
by: けい | 2011/11/04 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。

インクスケープ、興味はあるのですが、なかなか使いこなせんません。
以前、スタンプを作りたくて、インクスケープの使い方もわからず見よう見まねでとりあえず作ってみましたが、使いこなせるとかなり楽しくなりそうなソフトですよね!

お側に教えてくださる方がいらっしゃるなんてうらやましい!
けいさん、ぜひ私にインクスケープの使い方のご教授を!
by: れん | 2011/11/10 19:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

