スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Windows7になりました。

11-3-a.jpg
愛宕山曲垣平九郎が馬で駆け上り成功の坂といわれる石段、登りましたよー
暫く息がフーフーでした。

11-3-b.jpg
nhk博物館ひょうたん島、息子とよく見たTV

11-3-c.jpg
日比谷公園で山梨のお酒、ワインの無料試飲会、凄い人出です。ワインの香りが
いっぱいでした、

11-3-d.jpg
日比谷公園菊祭り、

11-3-e.jpg
有楽町ガード下。

ノートPC、デスクトップPCをWindows7にバージョンアップしました。
ノートの方はvstaからでしたので、速さの違いが判りましたね。
もうこれで終わりかな?あと1回あればそれだけ元気の証拠、嬉しいけれど
神様のみぞ知る。。。ですね。

3日の日、一人で家の中にいることが、出来なくて、紅葉見物でもと
思ったのですが、祭日はどこも混み合い、年寄りの出る幕ではないと
考えて、都心に遊びにいきましたが、日比谷も銀座も凄い人出に
日本はまだまだ人口が多い国だと思いました。
何十年ぶりで愛宕山に上りました。小学生のころ(戦時中)合唱コンクール
で緊張して放送局に入ったのを思い出しましたが、何を歌ったのか
曲は思い出せませんでした。
急な石段を休みながらとは云え、登れたことが超~~嬉しい。。。
16:33 | 未分類 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
秋深し隣は何をする人ぞ! | top | inkscape 初歩作品

コメント

#
東京散歩のお出かけでしたか。すっかりお元気になられたようで・・・パソコンも「7」にバージョンアップしこれからさらにいろいろなことを勉強して素晴らしいブログ見せてください。
by: とうさん | 2011/11/04 22:31 | URL [編集] | page top↑
# ひょうたん島、懐かしいですね。
合唱コンクールにお出になるくらいだから けいさん、歌 お上手なんですね~いいな~~

愛宕山の階段、見ただけでパス と我が家は二人とも…きっとそうですわ。(>_<)

ひょうたん島、ムック・ガチャピンもよく見ましたっけ~
博物館は行ったことがありませんが ホント、懐かしいですね。

冬が来る前に いろいろお出かけしたいですね。
(寒いの苦手!です~でも雪の中の露天風呂 入ってみたいです(*^_^*)
by: Dai | 2011/11/05 10:47 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
PCは更新しても。腕がついていけません。
宝の持ち腐れ。。。すっかり意欲もなくなりました。

DAIさま
私は冬の来るのを待ちかねています。11月に入っても汗をかく気温にうんざりしています。
合唱は音痴でも大丈夫!口をパクパクしているだけ
ですみます。先生が独断で選んだだけなので、賞は
貰えませんでしたが、当然でしょうね。ウフフ。
by: けい | 2011/11/06 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~
けいさん凄い元気!

愛宕山へ登れたんですね~

私は愛宕山は知らないのですが、写真を見れば、
凄い坂じゃないですか・・・
何処へ行っても人で賑わいですが、こんな静かな所は良いですね~

ひょっこりひょうたん島。。。懐かしいですね~
by: ikuko | 2011/11/09 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
7の使い心地如何ですか?
私はOffice2007で泣きました。
計算はOffice2010でしたよね。
早くから使っていらっやるので
困る事はないですね。

お元気になられて良かったです!!
by:  めぐんです | 2011/11/09 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
ikukoさま
愛宕山は都心にありながらお寺の多いところで、最初
の放送局があったところです。小高い山?丘かな
登ると東京の中心地が見渡せます。近くには忠臣蔵
の浅野匠の守が切腹した屋敷跡や泉岳寺もあります
都心散歩も今ブームになっていますね。

めぐんちゃん
今日は冷たい雨が降っていますね。ポンの写真整理
を始めましたが、まだできませんでした。デジカメを
始めてからの写真は沢山あるのですが、一番可愛い
時代の生後35日から5歳までの写真がフイルム写真
で数は少ないのですが、アルバムからはがして、スキャナーしてPCに取り込むのが大変です、それも涙と
一緒で進みません。普通に戻るには時間がかかりそうです。
by: けい | 2011/11/11 13:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

