スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

紅葉散歩

11-23六義
六義園

11-23higasi.jpg
東御苑と東京駅の銀杏並木

11-23higasihana.jpg
東御苑の花
     それぞれクリックすると大きくなります

22日にライトアップしていると云う六義園に紅葉を期待して見にいきましたが
期待はずれ!ほとんど紅葉していないし、色も冴えないでがっかり、早々に
場所替えで東御苑に行きました。東御苑も紅葉には早かったのですが
美しい葉色の木々に出会えて満足して帰りました。
東京駅前の銀杏並木も美しい黄金の色でした。

夫がケイタイを新しくしました。以前のケイタイは私のお古で来年には
処分されるケイタイでうるさくドコモから変えるように催促されていました
やっと新しく変えましてメールも打てるようになりましたが、うるさく
私に教えを請います。教える私も初心者モドキ。
面倒になると、ケイタイが違うと出てくる中身が違うので、判らん!と
断ります。ウフフ 私もそろそろ新型に変えようかな~~ 
13:37 | 未分類 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
時雨 | top | 秋深し隣は何をする人ぞ!

コメント

#
こんにちは~
まだそちらの方は紅葉は早いですか?

グ~んと冷え込んだら、紅葉も早いのですが、
まだ気温が高い時がありますからね~

でも、お花も綺麗ですし綺麗に撮れてるので、見ごたえがありますよ~

携帯は、いろいろ難しい(笑)
by: ikuko | 2011/11/23 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
ikukoさま
今日(12月1日)は小雨模様の寒い日です。
こんな日はポンはコタツの中で鼾をかいて寝ていましたね。何をしても、ポンの姿を追い求めています。
眠れぬままにポンを思い出すと呼吸が苦しくなり、
起きてPCを開いたりして、気を紛らせています。
そんな時リッチャンの写真をみて、癒されています。
by: けい | 2011/12/01 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん

7日に六義園へ・・
紅葉が美しかったです
そうなると ぞろぞろでしたがね

待ってたように出かけますね(笑)
天国で笑ってますよ ボンちゃんが。
by: tonko | 2011/12/10 12:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

