望年会

12-11bonen.jpg
 PCの会の望年会が都心の高層ビル54階で昨日ありました。
田舎に住んでいる私が久しぶりに都会の空気に触れ、夜景の美しさ
にみとれました。富士山が夕焼けに赤く染まった空にくっきりと
黒く浮かび上がるのが眺められて、感激しました。
主力が50代から60代の若いシニアに囲まれて、私も同年齢の錯覚に
陥り楽しいひと時を過ごせました。
お若いシニアの方たちの意欲を眩しいほど感じ少し元気を心に
注入できたかな?
写真は余興のビンゴで頂いた品物です。PCで作ったノート、
カレンダー付きのノート、ワードで絵を描いた美しい便せん、流石
PCの会の作品と嬉しいです。
ベテランPCの先生が作られたクリスマス飾りがゲットできて、無宗教の
私でも楽しいクリスマスの夜が与えられました。感謝!
09:24 | 未分類 | comments (9) | trackback (-) | page top↑
これで心の穴が塞がるかしら? | top | 寒いですね~~

コメント

# お陰さまで楽しかったです
けいさん、今晩は。

箱根の時と昨日と、両方ともにけいさんにお目にかかれて良かったです。

素適なクリスマス・リースが手に入って良かったですね。
小さいリースも、おまけなのかしら。
私も頂きましたが、手帳やノートの出来栄えの素晴らしさに私も驚いていました。

三井ビルの54階からの夜景が素晴らしかったですね。
またいつの日にかお目にかかれるのを、楽しみにしております。
by: 檸檬 | 2011/12/12 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
けいさ~ん
可愛いお帽子姿が、とってもお似合いでしたね♪
素敵なプレゼントをGETなさったんですね~
みなDaiさんの関係じゃないですか?
素敵なクリスマスになって良かったですね。
ますます、お元気でね!!
また来年お目にかかれるのを、楽しみにしていま~す♪
by: アメーバ | 2011/12/14 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん
楽しかったですね。
あのリースは願いがかなえられましたね。
その他にも、こんなにたくさんのプレゼントをゲットなさったのですね~
きっと日頃の行いが良いからだわ~(*^_^*)
いよいよ年の瀬ですね。
あっちこっちとお掃除して、手がかさついてきました。
年明けたら、少しFlashを作ってみたいですけど・・・
すっかり忘れているかしら?
by: クリス | 2011/12/15 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
檸檬さま
私も横浜に住んでいた時は我が家のベランダから
丹沢連峰の後ろから富士山が眺められていました
山の少ない千葉にきて山の姿が恋しいです。
貴女の読書歴を拝見して好みが近いかしら?と
喜んでいます。お会いするチャンスが多いといいですね。

アメーバさま
貴女のお陰で縁のない場所に行かれて嬉しいです
末永く宜しくお願いします。
ヘアーの問題は深刻です。目の良すぎるのも罪作りですねー 鏡を見たくないです。

クリスさま
みなさん敬老精神が旺盛で座っているだけで、貴重な
品物沢山いただけで、我が家ではこき使われていrますので、戸惑いながらも嬉しいです。
いちえ会では大事にされると、言いましたら、ダンナ
曰く、我が家でも女王様だって。。。
by: けい | 2011/12/15 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
楽しい時間でしたね~。
あの素敵な秋色紫陽花のリースをゲットなさって、遠くからおいでになった甲斐がありましたね~。
染まる夕日の中の富士山 感激しましたね~。

今年の駒場の講座は昨日が納めでした。
来年はFlashは基礎からやるようですので楽しみです。
けいさんのHP復活してほしいなぁ~。
また教えてくださいね~。


by: | 2011/12/15 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん~こんばんわ。

先日はばったりお会いして お席もお隣、最後までご一緒できて とても楽しいひと時でした。

お帽子もそうですが お召し物、素敵でした~コートもね。さすが女王様ですわ。(*^_^*)

あ~富士山、この目で見てみたかったですよ~minamiさん。
(^_^)/~ 
by: Dai | 2011/12/15 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
minamiさま?

↓のDAIさんのコメントからminamiさんかしらと。
来年はフラッシュでご一緒したいと考えています
フラッシュはあまり気分が進まないのですが、
(いちご先生に怒られそう。。。)フラッシュの
素晴らしいお仲間に入れていただきたくて。
さくじいさんとも会場で楽しいお話できて魅力100%
の教室です。よろしくお願いします。

DAIさま
20年も前の洋服で褒めて頂いて、嬉しいです
顔は老人でも身体のサイズは間に合っているので
助かります。乏しい年金生活者ですので。
by: けい | 2011/12/16 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん

佳き忘年会でしたね
お帽子で行かれたのですね
可愛いお姿 おめにかかりたい
ものです

御出かけしてる様子に安心しました
今年も終わりそう 色々あったわね
忘れないでね。
by: tonko | 2011/12/20 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
ご無沙汰続きで小さくなっています。これからは犬介護
がなくなりましたので、少しは真面目にPCに取り組めると思っています。お許しあれ。。。
私の友人は若いシニアが多く敬老精神も厚く、些細な
ことでも褒めてくださるので、ガンバラネバと感謝しています。まだ家に一人でいられずにウロウロと出歩いています。ちょっと疲れてきました。
by: けい | 2011/12/21 08:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する