スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

これで心の穴が塞がるかしら?

sumaho.jpg

遂に買いました。スマートフオン! ぽんが居なくなって3か月になるのに、未だに
家に居られなくて毎日のように外出していました。身体が疲れ果ててきました。
なんとか心の穴を塞ぐものがないかと考えて、家に当分居て夢中になるものと
考えてそうだ!スマートホンを買おうと。。。

手元にきた小さな道具を眺めながら、81歳の少しマダラボケがきている頭で
使えるようになるのかしら?と不安です。

今朝の新聞の広告頁に野口悠紀雄氏が(スマートフオンを制する者が未来を
制する) エーッ そんなに凄いものを買っちゃったのかしら?

マッいいか、なんでも使い方は初歩から高度なテクニックを使うもの迄ある
のだから、得意の初歩で行こう。PCだって万年初心者なんだからと納得して
取説片手にこれでお正月は炬燵の中で遊べると、嬉しい。

寒い日が続いていますね。テレビでは吹雪の地方のニュースが流れています。
私にとっては暑いよりも寒いほうが元気に生活できるので、これから暮れに
向かって主婦業もガンバラネバと思いつつ、可愛い玩具、スマートホンと
遊んでいます。
09:15 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
年末のご挨拶 | top | 望年会

コメント

#
買いましたか。けいさんはお若いですね。たくさん勉強して使いこなしてください。
私のところにNTT Docomoより、「無作為に抽選の結果あなたの携帯番号が当選しましたので、¥3,500の割引券を同封します。平成24年1月31日まで有効ですのでスマートホンに買い替えたらいかがでしょうか。」とのダイレクトメールが届きました。
娘と相談しましたら、どうせ使いこなせないでしょう。パソコンをやっている人にとっては、(スマートホンは小さいパソコンみたいなものだから、)小さいパソコンをもう一台持っても意味がないのでは?お金ばかり沢山とられてつまらないのででは・・・?とのご託宣でした。
by: とうさん | 2011/12/24 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
私のお仲間には結構持っている人がいます。
お仲間達との外出時に役にたつと考えています・
確かにこれを持つとPCの使用頻度が減るそう
なので、人によっては不要かもしれませんねー
私の場合は教えてくださる方がいるので、しっかり
覚えて役にたてたいと、今は意気込んでいるのですが
どうなりますやら。。。
by: けい | 2011/12/25 09:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

