スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

年末のご挨拶




今年も大変お世話になりました。篤く御礼もうしあげます。

皆さまもどうぞお健やかに新しい年をお迎えなさいますよう

お祈り申し上げます。


今年は私には辛い年になりました。

孫のいない私には孫の代わりをしてくれていた。ぽんがいなくなりました。

犬の居る生活が約半世紀続きました。これからの犬のいない生活をどう

過ごしていこうか、まだ答えがでませんが、今迄のように自分の足でどこへでも

行けるような身体でいたいものと、願っています。



16:29 | 未分類 | comments (18) | trackback (-) | page top↑
恭賀新年 | top | これで心の穴が塞がるかしら?

コメント

#
メリークリスマス・・もう遅いよね(苦笑)

今年もあとわずかになりました。
ぽんちゃんがお星様になって、寂しくなったけど、
ご主人様と元気にお暮らしくださいね。

ほんと、いろいろと学習していらっしゃるけいさんには頭が下がります。
その調子で、来年も元気に楽しく過ごしましょうね~

今年一年本当にありがとうございました。
来年も元気に楽しくお付き合いさせてくださいね~

良いお年をお迎えください!
by: ikuko | 2011/12/25 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
おせっかい失礼致しますm(__)m
ブログ記事欄のカラム幅が448に対してこのフラッシュ画像は幅が550のために収まりきっていないから右寄りになってしまうように見えるようです。

フラッシュの幅を448以下にして、<div align="center">(フラッシュ画像のタグ)</div>でくくってやると真ん中に表示されます。

↓こんな感じです。
<div align="center"><embed width="440" height="320" …………………/x-shockwave-flash"></embed></div>

お試し下さい。
by: れん | 2011/12/25 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
れんさま
ご指摘ありがとうございました。感謝です。
早速訂正しました。心強い先輩(年齢ではありません)
にお会いでき来年もなんとかPC生活ができそうです
いつもどこか抜けている粗忽者!宜しくお願い致します

ikukoさま
クリスマスは飛び越えました、ウフフ。。。
来年も沢山のリリーちゃんのお写真を見せて
くださいねー 富山は吹雪いているのかしら?
お身体お大事に。
by: けい | 2011/12/25 18:29 | URL [編集] | page top↑
# くる年もよろしくお願いします
わたくしも今年はアクシデント続きでした。
新しくしたばかりの洗濯機が脱水中にものすごい音でフル回転前がぼこぼこになってしまいました。
買ったばかりだったので新品と交換(゜-^*)♪
次に主人の快気祝いにと新しくしたパソコンが、ハードデスクの故障・・とかで動かなくなり、これも交換!
昨日やっとネットができるようになりました。
今年はこわれっぱなしでした。
おかげさまでピーコは全快しました。
ぽんちゃん、がいなくなってさぞ淋しいことでしょうね
ピーコがいなくなったらと思うと、胸が締め付けられるようでした。
フラッシュをますたーして、けいさん、ご立派ですね
尊敬しています
by: Michiko | 2011/12/25 21:03 | URL [編集] | page top↑
# お世話になりました。
けいさん~
今年もいろいろありましたが 前進あるのみ。
と言えるほど強い人間ではありませんが…

きっといつもポンちゃんが見守ってくれているはずです。
おかあさん~↓、マスターできたかな~元気だしなってね。

お世話になりありがとうございました。
望年会ではお会いできまして嬉しかったです。

また新しい年も よろしくお願いいたします。

 
by: Dai | 2011/12/25 22:59 | URL [編集] | page top↑
# Flashだ~
わぁ、素敵なFlaを見せていただき、嬉しい!!
タツノオトシゴちゃんが、控えめなのが可愛いですね~

けいさんにとっても、今年は別れの年でさぞかしお辛かったことと思います。
でもね、仲間がいますからね!!
それに、なんとスマホデビューなさっていたのですね~
素晴らしいです(^O^)/
ほんとうに、ポジティブな生き方をなさっていらっしゃる
けいさんには、いろいろ教わることがいっぱいあります。
お目にかかれる機会があれば、是非またご指導くださいね~
良いお年をお迎えください。
by: アメーバ | 2011/12/26 10:54 | URL [編集] | page top↑
# 私も色々学びたいです
けいさん、こんにちは~

フラッシュにビックリしています!
「もう一度」ってところを、何度もクリックしてしまいました。

私も皆さんのような、こういうフラッシュを学びたくって入会したので、来年こそは講座に通って挑戦してみます。

ここに来て、ポんちゃんの写真を見るたびに、私の胸もキュンとなります。
我が家のマルチーズのラッキーと、とても良く似ているのです。以前に骨折で10日ほど入院した時の経験で、一人暮らしには生き物は飼えない…却って可哀そうだと思って泣く泣く、大家族の友人の家に飼ってもらうべく手離しました。
今や友人の家で皆に囲まれて王子様になって、私も良かったと思っています。

入会したばかりで何も判らないままに、今年も終わります。
来年は、けいさんを始め皆さんに色々教えて頂かなければなりません。

けいさん…どうぞ、よろしくお願いいたします。
by: 檸檬 | 2011/12/26 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、今年一年大変お世話になりました。ポンちゃんがいなくなってさぞ落胆されたことでしょう。しかし願わくばなるべく早くポンちゃんのいない生活に答えを見つけご自分の足で何処へでも行き充実した生活をされることお祈りいたします。
by: とうさん | 2011/12/26 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
michikoさま
我が家も冷蔵庫、洗濯機、お風呂が交換時になりつつ
あります。長生きすると大変です。家の補修もそろそろで
これは大事ですね~~ ぽんがいなくなった後のことは
覚悟していたのですが、いざいなくなると、覚悟なんて
どこかへふっとんでしまいました。
今年は会えそうで会えませんでしたね。来年ね。。。

DAIさま
今年も沢山のご指導を頂きありがとうございました。
来年も万年初心者を宜しくお願いします。
daiちゃんともどもお元気で新年をお迎えくださいませ。

アメーバーさま
スマホデビュー、恐れを知らずしてしまいました。
近くで教えて頂けるのですが、覚えの悪さに辟易して
しまうのではと。。。
スマホのベテラン、アメーバーさまのことも頭の中に
ちゃっかりと入れております。ご慈悲をお願い致します
来年はフラッシュ教室に月2回程度しか行けませんが
参加したいと思っています。お会いできるでしょうか?
猫ちゃん、も一緒にお元気で新年をお迎えくださいませね

by: けい | 2011/12/26 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
檸檬さま
フラッシュご一緒にできたら嬉しいですねー
来年は私も月に2回ほどしか行かれませんが
授業を受けたいと考えています。苦労して覚えても
少し間をあけるとフリダシに戻ってしまい情けないです
来年ぜひご一緒をお願いします。
御殿場はこちらよりは寒いのでしょう?お元気で
新年をお迎えくださいませ。

とうさんさま
いつもコメントを頂きとても嬉しいです。近くにいながら
千葉南の方達とも中々お会いするチャンスがありません
来年はポン介護がなくなりましたので、皆様ともお会い
できたら嬉しいと思っています。
お健やかに新年をお迎えくださいませ。
一年間ありがとうございました。
by: けい | 2011/12/26 17:17 | URL [編集] | page top↑
# 心の穴きっときっと・・・・
けいさん♪
1年の締めくくりは素敵なFlashでしたね~
赤い線の動きはマスクかしら?いいですね~
うさぎさんから、辰へバトンタッチですね。
楽しくみせていただきました。

今年はいろんなことがありましたが、
けいさんとお話できる機会がありましたし、こうしてFlashをまた見せていただけるなんて嬉しいです。
私もまた頑張ってみたくなりました。(*^_^*)ゆっく~りにね。

それにしても、けいさん!素晴らしいです。
スマホデビューされたのですね。
いつか後追いすることができたら、教えてくださいね。
お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。
by: クリス | 2011/12/26 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
クリスさま
思いつきで安直に作ったフラッシュ褒めて頂き嬉しい
です。赤い線は欄外に小さい線を描き反対側にキーフレームを入れて、線を延ばして。モーションツイーンを
入れれば自然に伸びます。作った後で紅白の線に
すれば良かったと思いましたが、面倒なので思った
だけで終わりました。HPならこれに蛍の光の音楽でも
いれればムードがでるのでけれどね。
来年はフラッシュ教室でお会いできれば、スッゴク
うれしいです。クリスさんのブログに来年を刺激を
いっぱい受けることと楽しみにしています。
1年間ありがとうございました。
by: けい | 2011/12/27 08:47 | URL [編集] | page top↑
# 寒さの中~
私も若い頃わんこと一緒だった。
トップの封筒をくわえたわん子ですが~
30年以上前でね 当時は寝ぼけて足や手探りで探したものです
寝息が聞こえなくて 眠れなかったり・・・
悲しさ 寂しさはお察しします。

今年もお世話になりました。
あ、ご心配をおかけしましたが もう大丈夫です。
来る年もどうかよろしくお願いします。
by: さっさん | 2011/12/27 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
さっさんさま
時には我が子よりも可愛い時がありましたね。ウフフ
息子は憎たらしいことを言いますが、ワンコはいつも
従順で、、八当たりしても、素直ですし。。。
ありがとうございました。
by: けい | 2011/12/28 16:18 | URL [編集] | page top↑
# 締めくくり
おぉ すまーとフォン人になったのですか
前向きですね
負けてしまった

この前向きさのけいさんが好きなんですよ
孫ですか 居なくたっていい
何でも楽しめばいいのですから

ああっというまの一年でした
少なくとも私はそうでした 次年は
楽しみたい!
来年もよろしくお願いします。
by: tonko | 2011/12/30 13:43 | URL [編集] | page top↑
#
tonkoさま
この一年長く感じるようでもあり、短いと思うような
複雑な年ですが、思い出の強く残る年になりそうです
来年はもう少し筆マメにならなければいけませんね
コメント沢山頂きありがとうございました。
来る年も宜しくお付き合いくださいますようお願い
致します。お元気で!
by: けい | 2011/12/31 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、こんばんは。
色んなことを乗り越えて、前向きに進んで行かれる
けいさんの姿はとっても励みになります。
スマートフォン、まだ持ってないんです。
使われてみてどんな具合か、また教えてくださいね。

今年もありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

遅くなりましたが、ぽんちゃんのご冥福をお祈りいたします☆
by: ゆみこ | 2011/12/31 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみこさま
お忙しいのに書き込みをありがとうございます。
珍しいものにすぐに飛びつく野次馬根性だけは
まだ達者なようです。使い込みができるか、退散
するのかお楽しみに見ていてくださいね。
来年もゆみこさんの頑張るお姿をブログで拝見いたします。良いお年をお迎えくださいませ。
あと4時間で新年ですね~~ 今年最後のPC遊びを
しています。
by: けい | 2011/12/31 20:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

