やっとできました!

124yuki.jpg
 先日の雪降りの日の写真です。 スマホで撮ったもののPCへの移動が
できずにいました。やっとのことでブログに載せることができました
メール、ツイッター、フエスブッく、その他もろもろ、なんとかこなせる
ようになりました。さてスマホを持ってどこへ行こうかしら? でも
連日の寒さに、考えています。寒さは平気なのですが、今、流行中の
風邪が怖い。。。まだ風邪をひいていないので、なんとかこの冬を元気に
過ごしたいと思っています。新しいことができる喜びを味わえる幸せを
感謝。50年来の付き合いのあった友人(同年齢)が今寝たきりになり
入院中、身辺さみしい情報が次々入ってきます。
私自身が今年もガンバロー精神ですごさなっきゃねー
09:31 | 未分類 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
庭に来る鳥たち | top | 百人一首

コメント

#
メール、ツイッター、フエスブック、その他もろもろ、何でもござれですか。すごい。スマホからPCへそしてブログへ、・・・
本当、何でもござれですね。羨ましい。
今年一年頑張ろう精神で乗り切ってください。
by: とうさん | 2012/02/01 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
新しい物への挑戦、続いていますね。
けいさんの若さの秘訣はこれですね!!
私はお話を聞いてもチンプンカンプンです。
脳年齢、けいさんの方が随分お若いと思います。
by: めぐんです | 2012/02/02 07:56 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
連日寒い日が続いていますが、お元気ですか?
寒さ好きの私ですが、インフルエンザが怖いので
家の中の生活をしています。その暇つぶしが
スマホです。やはり最先端のものは面白いですねー
そのうちいじり壊す恐れありです。

めぐんちゃん
なんでも新しいもの好き、これって病気の一種に入る
でしょうね。要するに可愛い相手がいないので、暇つぶしの道具です。
by: けい | 2012/02/04 09:42 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです
お久しぶりです
スマホ もう使いこなしててビックリ!
私より ず~っと先を歩いてる けいさん 凄い!
時代についてゆけない私が恥ずかしい
頭の構造が違うんだろうな~

先日は、TEL有難うございました。
目標の半分を達成して ブログも ぼちぼち開始
けいさんの言葉が無かったら
もう少し遅かったかも・・・


by: Kana | 2012/02/09 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
kanaさ~~ん
嬉しい! アドレス教えてねー
熱しやすくて冷めやすい本領発揮しています。
by: けい | 2012/02/10 08:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する