スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

地元と東京の桜

2012-4-8yo.jpg
    クリックで大きくなります
四街道の桜 福星寺の樹齢4百年?周囲3.3m 樹高14mのしだれ桜
当地に住んで30年経つのに今回初めて見にいきました。
車の無い生活では足回りの悪い場所には中々行かれませんね。

2012-4-10higasi.jpg
    クリックで大きくなります
東御苑に桜を見に行きました、盛は過ぎたと思って出かけましたら
満開の美しい姿で迎えてくれました。

関西旅行の写真がまだ整理終わっていないのですが、
それを待って出かける、東京の桜が終わってしまうので、
出かけました。先に東京の桜をブログに載せます。
帰りに銀ブラを楽しみに出かけたのですが、気温が高くて
もう暑さ負け!少し歩いただけで、帰ってしまいました。
新しくなったユニクロものぞいて見たかったのに。。。
先日歩いたばかりの京都の四条通りで痛ましい交通事故のニュースに
びっくりです。平安神宮のしだれ桜も綺麗でした。この事故で
亡くなった方も、平安神宮の桜の美しさを見てから、事故に
遭われたとのこと、哀れです。
一歩外へ出たら7人の敵とか、外出しても無事家に帰りついたら
感謝しないとね~~身辺整理をして、後顧の憂いなく出なくちゃ
大変な世の中になりました。タンスのなかがグチャグチャ。

13:38 | 未分類 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
姉妹会 | top | 京都一日目

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

