姉妹会

20120405b (2)
 姉妹3人と義兄年齢=81、84、87、92合計???
元気でいるうちに会おうとのことで大阪入りしました。顔は老醜
(怒られるかな)なので隠しました。 ウフフ お互いにこれが
元気の最後かな。。なんて気持ちを胸に。

20120405b (1)
 義兄は特攻隊員育成の士官、最後に自分も行く覚悟でいました
 練習機に乗っているのは義兄、この飛行機で出陣する覚悟でした

20120406c.jpg
 新幹線の中からスマホで撮りました。裾野までくっきりと
 眺められ嬉しかったです
一日のおしゃべりでは足りなくて都合3日間、よくしゃべりました。姦しい字が
このためにある。それで予定してあった大阪見物はフイになりました。
このあと神戸の外人街、神戸港、京都で御所、平野神社、哲学の道と
桜を求めて一人旅が続きます。足の丈夫だけが取り柄の私、よく歩きましたね~~
09:38 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
暫くお休みします | top | 地元と東京の桜

コメント

# 引っ越しました
わたしも先月、両親の法事のために帰京し、久しぶりに姉や兄に再会しました。
一番年長の姉が74歳、兄三人のうち二人が胃がんの手術を経験しましたがみな元気でほっとしました。
元気で長生き、あやかりたいです。
あいにく富士山は見えませんでしたが、スカイツリーを遠くからですが眺めてきました。

さて、インフォシークのホームページサービスが終了になるので、引っ越しをしました。

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/sokotu/Ghana2012.html

そのため掲示板もこちらに移動しました。

http://gassaibukuro.bbs.fc2.com/

たびたびの引っ越しでご面倒をおかけしてすみません。
今しばらくはホームページを続けていきますので、引き続きご交遊のほどよろしくお願いします。
by: おかりん | 2012/04/21 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
おかりんさま
お気に入りの変更しました。たまに姉妹が会うとおしゃべりが尽きませんね。高槻も堺も行かれませんでした
京都の桜も7分咲き程度で残念でした。
遊びが過ぎて帯状疱疹になりしばらくは外出もできなく
なりました。加齢はカナシイ。。。
by: けい | 2012/04/23 09:58 | URL [編集] | page top↑
# おつらいでしょう
帯状疱疹はとても痛くてつらいと聞きました。
お大事になさってください。
by: おかりん | 2012/04/23 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます~
お元気ですか?
先日も、リリーに会いに来てくださり、嬉しかったですよ~
ありがとうございました。

ぽんちゃんがけいさんの健康剤だったと言われます事、
良く分かります。
家では、今は、リリーが心臓病で、何時亡くなっても不思議でないと言われていますが、お薬のお陰で、状態は落ち着いてます。

けいさんも、ご姉妹で楽しい日をお過ごしでしたか?
良かったですね~
大阪まで出向かれたのですね~
ほんと、この元気が幸せをもたらしてくれますよ~
何時までも元気で長生きしてくださいね~
by: ikuko | 2012/04/26 09:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する