暫くお休みします

大阪から帰り写真整理もしないうちに風邪をひき、その後帯状疱疹に罹りました。
遊びすぎのようです。初期発見で湿疹は少ないのですが、痛みは強いです
湿疹が沢山出た人の痛みを想像するとゾーッとします。どのくらいで痛みが
消えるのか判りませんが、それまでブログを休みます。

大阪へ行ったついでに神戸、京都を回ってきました。その時の写真を
見てください、まだ未整理中です
307.jpg
京都御所の近衛邸跡のしだれ桜です。満開でしたら素晴らしい姿でしょうね
雨、雷に見舞われた一日でした。申し込んで見学したときは列の前後に
警察官が付きゆっくり見学はできませんでしたが、公開日の見学は自由に
歩けてゆっくりの見学ができました。これでお天気と満開の桜でしたら
云う事なしなんですが。。。

082ke.jpg
南京町の入り口で見た光景です。ワンコがおねだりしていました

k1.jpg
皇宮警察犬の凛々しさとおねだり中のワンのこの違いを見てくださいね

286.jpg
京都の桜は平野神社から始まり、平野神社で終わると云われるほど
桜の種類が多く期間も長いそうです。生憎桜は5分咲き程度、雨に
たたられて、写真はダメ、有名な桜湯を頂きました。桜ダンゴは
まだありませんで、残念。この後哲学の道の桜を堪能して帰りました

 写真はクリックすると少し大きくなります。
06:26 | 未分類 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
お見舞いありがとうございました。 | top | 姉妹会

コメント

# こんにちわ。
ケイさん:お久しぶりです、おねだりワンちゃんも可愛いですが、凛とした皇宮犬は立派ですね、数年前洞爺湖サミットの時札幌駅は厳重な警戒態勢でしたが、警察犬も一役とは言え、竹で編んだサルグツワをしてました、切ない気持ちで見ました、ワンちゃん大好き人間です。
by: sachiko | 2012/05/03 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
先日はお世話になりました。
帯状疱疹はその後如何でしょうか?
無理なさらないでください。

見られなかったけさんのブログに
やっと辿り着きました。
ホッとしました!!
by: めぐんです | 2012/05/06 15:57 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰しています
けいさん
ご無沙汰しています。

体調は如何ですか?
関西のご旅行で無理をなさったのですね。
痛みは和らいだでしょうか?
早く完治されますように!
お大事になさってくださいね。


長い間おやすみしていたブログを再開しました。
ご気分が良い時に、また覗いて下さったら嬉しいです。
by: ひまな | 2012/05/09 14:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する