スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お見舞いありがとうございました。

page 1k

page 2k

page 3k

page 4k

page 5k

page 6k

page 7k
今年3月から5月までの間に庭に咲いた花々です。庭の手入れ放棄して
10年、毎年健気に咲いてくれています。
やっと湿疹も消え外出できるようになりましたが、写真は庭の花しか
ありません。 クリックで少し大きくなります。

おかりんさま ikukoさま sachikoさま めぐんちゃん こすちゃん
コメントありがとうございました。
体調は大分前に元に戻っていたのですが、怠け心が邪魔をしていました・
心身ともにだらけきっています。大いに活をいれてガンバらなっきゃね
つい最近まで身体は老体、でも心はハ タ チ!なんてほざいていましたのにね。
どうぞよろしくお願いいたします。
21:09 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
最近の読書 | top | 暫くお休みします

コメント

# たくさんの花々
けいさん~
お元気になられてよかったですね。
健気な 花々に癒されますでしょう~~
お庭があるって いいですね。
ちゃんと季節になると咲いてくれるんですよね~

以前患った帯状疱疹は 梅雨時に少しうずくことがあります。
けいさんも ご無理なさいませんように…
(^_^)/~
by: Dai | 2012/06/02 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
daiさま
軽く済んでホットしていますが、軽いと再度出るのではと心配もしています。
ぽんがいなくなってから、次々と病気がでますねー
ぽんの存在の大きさを改めて感じています。
ダイチャンお大事に。ブログのお写真で楽しませて
頂いています。
by: | 2012/06/04 16:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

