スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久し振りのフラッシュ



秋の花で久し振りにフラッシュ作品を悪戦苦闘の末やっと出来ました。
忘れて、忘れて、大変でした。アァシンド!
16:58 | 未分類 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
我が街散歩 | top | 八千代バラ園

コメント

#
師匠!お花のFlash すてきですね~
一つづつ出方が違うんですね。(@_@)

きれいにまとめるって大変なのでしょうが スムーズに動いて大成功。(*^_^*)

最近写真を撮っていないのですが 寒くなる前に出かけたいところです。

次回は クリスマスのFlash 作成なんですが けいさんがいらっしゃれたら 心強いですが…
目の様子を見ながらね。(願)
by: Dai | 2012/11/06 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
フラッシュというのはやったことありませんが面白いですね。ホトトギス、薔薇は分かりましたが、あと何という花かしら?
by: とうさん | 2012/11/09 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
DAIさま
師匠???誰のこと?周りを見回せていませんでした。
私の師匠はDAI先生です。これからもどうぞよろしく
お願いします。フラッシュ作り方も自分で書いていながら
判らないのです。困ったものです。

とうさんさま
花はバラ、ホトトギス、コスモスだけです。
痛みも少なく美しく咲いていてラッキーでした。
谷津バラ園よりも簡単に行けるので、嬉しいです
by: けい | 2012/11/12 09:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

