スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ご近所の秋

aki-1.jpg
クリックで大きくなります

aki-2.jpg

aki-3.jpg

aki-4.jpg

aki-5.jpg

体調あまり良くないので遠出が出来ません。ご近所を一回りして撮りました。
もう少し遠くを歩くと公園があり、そこの紅葉も美しいと聞きましたので
午後の散歩をしてこうようと思っています、
毎年出かける京都、鎌倉の紅葉は今年は諦めました。
10:57 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
望年会 | top | お宝が増えました

コメント

#
これだけきれいな紅葉がご近所にあればわざわざ京都鎌倉に出かけなくても満足ですね。
急に寒くなりました。体調に気を付けてください。
by: とうさん | 2012/12/01 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
乗り物に乗るのが好きで、どうしても遠くに目がいって
しまい、地元がおろそかになります。
でも足が弱くなったら、地元探求でいきます。
by: けい | 2012/12/04 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~
綺麗~
まだまだ、秋ですね。
ここ2~3日は大荒れのお天気ですが、そちらはどうですか?
先日の地震は大丈夫でしたか?
こんなに遅くなってお伺いなんって・・ごめんね。

体の状態はあまり良くないのですか?
寒いですから、あまり外に出ないで、ゆっくり冬眠(笑)
で、体を労わってくださいね。
by: ikuko | 2012/12/10 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
ikukoさま
返事大変おくれてごめんなさい。
千葉は毎日寒いけど好天気が続いています。
洗濯物が一日で乾き、助かります。
富山は雪が多いそうでお散歩も大変でしょう
今年はシニアの肺炎が多いとか、お大事にね。
案じています。
by: けい | 2012/12/16 15:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

