春の日輝く!

2013-3-6hana1.jpg
クリックで大きくなります。稲毛海岸 動画ではのどかな波の音が
聞こえるのですが、ブログに載せる方法を知りません。

2013-3-6hana2.jpg
微妙な色の違いの美しさを撮ったつもりなんですが。。。

2013-3-6hana3.jpg
友人二人もたぶん貝殻を撮っているところと思われます

2013-3-6hana4.jpg
花の美術館のなかは春の花が咲き乱れ外界よりも一足早い春爛漫

大好きな若い友人から朝の電話でお誘いを受けて、欣喜雀躍カメラを
リュックにつめこんで、飛び出す。
更に嬉しいことが重なりました。花の美術館で、やはり大好きな若き
友にめぐり合い、なんと幸せな一日であったことよ。

春の海のたりのたりかな。ヨットが何艘も浮かぶ美しい日差しの浜辺。
おしゃべりが中心のカメラ散歩でした。
望遠レンズを持って行かなかったことが、残念、でも私の技量では
どんなカメラでも同じことね。
08:45 | 未分類 | comments (10) | trackback (-) | page top↑
庭の花 | top | お天気がいいので!

コメント

#
ご一緒させて頂いて恐縮です。
お邪魔かと思いつつ 楽しい時間すごせました。
よろしくお伝えください。

貝殻の撮影・・・
ではなく、波を入れてヨットが撮れぬかと
必死で、しゃがみこんでおりました(笑)

また、今日のような偶然を願って
近場のデジカメ散歩でぼちぼちがんばります。
by: kana | 2013/03/07 14:34 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~素敵なカメラ散歩でしたね~

以前ご一緒させていただいたところですね。
思い出しています。

春の海は のたりのたり のんびりおしゃべりタイム、楽しめてよかったですね。

海はやはりいいですね~~ダイを連れて行きたくなりました。
(^_^)/~
by: Dai | 2013/03/08 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
突然のお誘いにも関わらず
お付き合い頂いて有難うございました。
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
kanaさんともお近づきになれて嬉しかったです。

写真はどれも今一ですが
これから選びに選んで(笑)アップしようと
思います。
by: めぐんです | 2013/03/08 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
けいさ~ん
お久しぶりです!!
お身体の調子は、いかがですか?
いちご先生から,明日講座に出席なさると教えていただいたのですが
一番請求書発行で忙しい日なので、遠慮しました。
また、いつかお目にかかりたいで~す♪

素敵なビーチですね。
貝殻ひろってのんびりと波の音を楽しむなんて、最高!!
こちらの写真倶楽部の方が、逗子海岸で逆光で
モノクロみたいにしてヨットを撮っていましたよ(*゚▽゚*)
また、カメラ散歩したいですね~
by: アメーバ | 2013/03/08 18:43 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん
いつかご案内いただいた花の美術館はお花が咲き乱れているのですね~
あの輝く海、また見に行きたくなりました。
お友達とゆったりと、素敵な春散歩でしたね。(*^_^*)

来週 目黒までいらっしゃいますか?
あそこのお花は愛らしくひっそりと(笑)・・・
イチゲの他に、スミレが咲いているみたいですね。
けいさんのご予定はいつかしら?
もし水曜日なら、私 ご一緒させていただきたいな~
by: クリス | 2013/03/10 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
kanaさま
貝殻でなくてヨットでしたか!小さいカメラで凄い。。。
私が一番大きなカメラを持っていたのにね~~(苦笑)
花と海、次は山?山は歩けなくなりましたね。
小石川植物園のあの坂をエッチラオッチラ歩きましょうか。
by: けい | 2013/03/10 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
daiさま
昨日は久し振りにお目にかかれて、楽しいお勉強?
ができました。ありがとうございます。
dai先生のパソコンを見て、欲望の心がムクムク。
目と気力が問題です。
今頃になってポンに海を見せたらどんな反響をしめすかしらと思ってしまいました。
by: けい | 2013/03/10 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
楽しい時間をありがとう!又機会を与えてください。
貴女も素晴らしい写真を撮られましたねー
私、すべてカメラの所為にしていますが、貴女や
kanaさんのお写真を拝見して、心はペシャンコ。
by: けい | 2013/03/10 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
アメーバさま
暫くお会いしていないので、寂しいです。。。昨日いちえ会でいちご先生とお会いしてピンボケの機会を
早くと要求してしまいました。先生はアメーバさんが
先生の忙しさに遠慮しているとおっしゃっていました。
暇人は私だけね。
目の疲れが強くて、中々パソコンができません。カメラ散歩だけが楽しみです。
by: けい | 2013/03/10 10:22 | URL [編集] | page top↑
#
クリスさま
クリスさんとご一緒出来たら、ホント嬉しい。。。
お天気はどうでしょうね?
てるてる坊主を作りましょう。また素敵なお約束が
出来ちゃった。春はいいですね~~
忙しいクリスさんのご都合にいかようにもあわせますので、ご無理をなさいませんようにね。
by: けい | 2013/03/10 10:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する