蒸し暑いですね~~!

2013-6-15.jpg
西洋朝顔が5個咲きました。和朝顔はまだツボミが小さいです。 クリックで。

加齢とともに病気も様変わりして、こんな調子で一歩一歩彼岸に
近ずくのかなー?と後ろ向き思考になって、反省しています。
まだ外出はできないので、気分転換に鉢植えを2個買いました。
朝、寝床から手を伸ばしてベランダの戸を開けて、鉢を眺めて
楽しんでいます。
青色が時間が経つと赤紫に変わります。私、桔梗形の朝顔が好き
で毎年朝顔市で買い求めるのですが、今年は諦めました。
和朝顔は赤い色が咲くようです。
元気になったら、どこへ行こうかしら?旅の本で旅行中。。。
19:18 | 未分類 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
朝顔2 | top | 函館の友人と遊ぶ

コメント

# 函館です。
ケイさん:お早うございます、やっとブログ更新ほっとしました、でもご無理なさらないで下さい。
by: sachiko | 2013/06/17 09:26 | URL [編集] | page top↑
#
メール一本すればいいのに
なんて思いながら今日まできました。
久々のブログ更新に心安堵を致しました。
私・・・
けいさんの年齢に達するまで
ネットやブログ カメラの意欲を保てるか
意欲と言うにはもう気持ち下降線の一途ですが
その気持ちさえ保てるかと思う毎日です
出ようと思うと迷わなかったのに
今は3回に2回は足が止まります(笑)
by: kana | 2013/06/17 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
ブログの更新、嬉しいです。
私はいつも前向きなケイさんを目標にしていますし
友人にも自慢しています。
後から付いて来る者がいることをどうぞお忘れなく。
by: めぐんです | 2013/06/19 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
sachikoさま
ご心配かけました。函館最後の日に東京へ帰るためにコートの下は夏服にして、寒さを感じながら、歩いて
いたのが、失敗でした。荷物が多くなるので、全部宅急便で送ってしまい、着るものが無かったのです。
激しい咳が続き、今もまだ軽い咳がでています。
歳を痛感!しっかり反省をしています。
by: | 2013/06/20 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
kanaさま
知らんふりして頂けるのが、嬉しい。。。
病気の話なんて好きな人いませんよね、ブログには
なるべく健康的な話を書こうと思っているのですが、
加齢とともに、病気が多くなり、書く話が、あまり
無くなってしまうという、お粗末で。
最近ね家にいてもおしゃれをしようと、中身の少ない
タンスの中をひっかきまわして、苦労しています。
薄汚いbaba返上のつもり。ウフフ自己満足。
by: | 2013/06/20 13:24 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
貴女のブログにうう~~んと、唸っています。
新しい事に挑戦していますねー つい最近までは
友人のHPに新しい作品が載ると、負けじ魂、ムラムラ
と湧きあがり、PCの前に座り込んで、がんばったのですが、今は、オヌシヤルネ~~で、楽しんで拝見して
終わり、です。先日も10年前に知り合ったメル友数人
のHPに久し振りにお邪魔したら、凄いの!圧倒されて
スゴスゴと帰りました。ダメナ ワ タ シ。。。
by: | 2013/06/20 13:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する