夏季休暇

パソコンも私も暑さに負けました。一番の原因はパソコンの不調です。
そんな訳で治るまでお休みします。
ここまで書くのに相当の時間がかかりうんざりしました。

 暑中お見舞い申し上げます。猛暑が続きます。お元気で乗り切ってくださいませ。

     チャオー ♪
14:50 | 未分類 | comments (7) | trackback (-) | page top↑
涼しくなりました | top | 今日のニュース

コメント

#
御無沙汰しました。
お元気かしら?と思いながら過ごしていました。

PCの不調は本当に気分の悪いものです。
早く治ると良いですね。

暫く暑さが続きそうです。
どうぞ御自愛ください。
涼しくなったら又楽しませて下さい。
(返信コメントは不要です)

by: めぐんです | 2013/08/05 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんさんと同様、私もご無沙汰です。
この時期、いつもブログ休暇をとられているので
復活の秋にお元気で会えればと願ってます。
我が家の夏の休暇は来月ですが
連日の猛暑、デジカメ散歩もままならず
しばらくはブログも休みに入ろうかなと
お休みの間にPCの回復
けいさんの健康を願ってます。
(返信コメント不要です)
by: kana | 2013/08/09 10:35 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰しています。
暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?
パソコンが不具合とか・・・

私も何とか今日はPCキーを打っていますが、
抗がん剤の副作用で、手の指が傷だらけ・・
PC開いても、みなさんの所へ伺うこともできません。

今日訪問者欄を開いて、けいさまが来てくださってる。
度々来ていただいてるようで、本当にありがとうございます。
副作用で体調も悪く、どうなる事か・・・
また更新できるようになれば、よろしくお願いいたします。

残暑厳しい折お体に気をつけて乗り切ってください。
by: ikuko | 2013/08/12 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん!kanaさん
元気になったらお二人の所に遊びにいきます。
by: | 2013/08/13 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
ikukoさま
貴女の事が気になって、ちょこちょこおじゃましていま
す。あまり調子はよくないようですねー 凄く心配。
私も色々と不調ですが、私のは高齢化によるもの。
具合が悪いと、苦しまないように早めにねー。。。
なーんて喚いていますが、貴女には元気になって
欲しいと切に念じています。リッチャンはどうですか?
ぽんがいなくなって頑張るものがないために、すぐに
安楽を求めてしまいます。富山も毎日猛暑で、お辛い
ことでしょう。早く涼しくなって欲しいですね。千葉よりも
早く富山に涼しさがきますように祈りましょう。
貴女の病よ、早く退散して!お大事に。
by: | 2013/08/13 13:21 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは(*_*)
残暑お見舞い申し上げます。
nekoさんのところで時々お会いしています。
土屋好子と申します。
住まいは東京の大田区で距離的にはnekoさん宅とは近いようです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
by: よし | 2013/08/26 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
よしさま
ようこそ、ありがとう!貴女のHPを拝見して、親近感
を覚えました。和服、靴、同じです。父にお前の脚は
蛸足かと笑われました。日曜日になると、庭に沢山の
靴を並べて、鼻歌交じりで磨いていました。その趣味
は未だ衰えず、靴箱を占領しています。和服は今
断捨離の最中で、整理しています。これからも宜しく
お願いします。お大事にね。
by: けい | 2013/08/28 08:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する