雪の東御苑

久し振りに東京へ遊びに行きました。車窓の風景も新鮮です。
千葉よりも雪が積もったはずなのに、余り雪が残っていませんねー
流石大都会、東御苑に梅を見に行ったのですが、5分咲き位でしょうか。
椿も咲いていたのですが、雪の所為か傷が多くて写真は撮りませんでした
雪の東御苑は初めてです。中々風情があって良かったです。
ビル風が強くて吹き飛ばされそうです。風も冷たい中、皇居一周の
ランナーは多かったですね。2-19a.jpg
梅見坂青空に映えて綺麗でした。重い荷物は持てませんので小さい
カメラだけ持って行きましたので、下手な写真が一層下手に。
  各写真はクリックで大きくなります

2-19b.jpg

2-19c.jpg

2-19d.jpg
22:32 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
青葉の森と東京マラソン | top | 春が来た、何処へ!

コメント

#
東京へ行かれたのですね。けいさんは東御苑がお好きですね。足腰まだまだ大丈夫のようで安心しました。
久しぶりの外出でお疲れになりませんでしたか?
by: とうさん | 2014/02/20 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
寒さに強い、けいさん健在ですネ
雪かきの後遺症、大丈夫ですか?
ご主人とのやりとり、お顔を思い出しつつ
微笑ましいな~とニッコリしちゃいました。

花の美術館(やはりこの名の方がしっくり)
東御苑と、相変わらずフットワークいいですね~
梅は満開にならないと地味ではありますが
青空をバックにするとほんとに可愛いい
私の梅の撮影場所はやっぱり新宿御苑かな?
いつ足が向くのやら・・・

by: kana | 2014/02/21 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
月に1回は東御苑に出かけていますねー
おにぎり持って、御苑の中でのんびり食べる気持ち良さ。 東京駅も遊び場です。ヤッパ故郷はいい。。。
by: けい | 2014/02/23 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
kanaさま
貴女の旦那様思いを爪の垢ほどでも持っていると
私の旦那さまは感激することでしょう。カワイソー

花の美術館、経営者が変わって、余りパットしなく
なりましたね。何処かへ行きたいけれど、諸々の
事情で出かけ難い時の場所が花の美術館です。

3月になったら東京のどこかの公園でお会い
しましょうね。
by: けい | 2014/02/23 17:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する