青葉の森と東京マラソン

21日お天気に誘われて青葉の森へカメラ散歩してきました。
いつものごとく、突然、勧誘の電話をめぐんちゃんへかけたら
忙しいのにわざわざお出かけしてくれました。迷惑でしたでしょうに。
敬老精神に感謝!日向ぼっこしながらのおしゃべりに、病気のストレス
消失、ァ~~ァ楽しかった。。。めぐんちゃんアリガト。
    写真はクリックで大きくなります。

2014-2-21青葉の森1

2014-2-21青葉の森2

2014-2-21青葉の森3
 
今日(23日)今年初めての銀ブラをしてきました。 私のギ ン ザ 懐かしい!
東京マラソンの真最中 凄い混雑 背の低い私は中々走っている人が見えない。
三越へ入るのも交通規制されていて遠回りして、人混みを搔き分けて入る。

2014-2-23-a.jpg

2014-2-23-b.jpg

2014-2-23-c.jpg

銀座あたりまで走ってくると、疲れも出てくるらしく、真っ赤な顔をして
歩いている人も結構いる。御苦労さまです。 苦労して走る気持ちが
不可解。
16:54 | 未分類 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
横浜三渓園 | top | 雪の東御苑

コメント

#
青葉の森へお出かけでしたか。梅園の梅も大分咲き春近しを感じますね。
めぐんちゃんに会えていかったですね。
by: とうさん | 2014/02/23 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
お世話になりました!!
声を掛けて頂いて本当に良かったです。
久びりでしたので嬉しいでした。
ちょっとの時間でしたが楽しかったです。
相変わらずフットワークの良さに驚きました。
若いですねぇ~~。

偶然ですね!!
23日は私もバスツワーでスカイツリーに行くため
都内を回っていました。
東京マラソンとぶつかって、銀座を通れないので
他へ行く順番が少し変わりましたが
楽しい一日でした。
by: めぐんです | 2014/02/25 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
東京マラソンも毎回大盛況のようですね。
知人が何人か申し込みましたが抽選に漏れたようです。陽気も少しづつ良くなってきました。
もうすこしのしんぼうです!
by: よし | 2014/02/27 09:16 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
桜の季節には千葉南の人たちとお花見をしたいですね。
by: けい | 2014/02/27 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
安心して一人歩きが出来るのは、東京、横浜なんですね。それで何処へ行こうかな?と考えて行くところが
決まらないと、一応東京へと足が向いていきます。
学校も、職場も東京なのでね。
スカイツリーはよく晴れた日でないと、つまらないかな
と思ってまだ行っていません。形としては東京タワー
のほうが好きかな。割と高い場所が好きで、横浜でも
京都でも登っています。
by: けい | 2014/02/27 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
よしさま
寒いのが好きで、暑いのが大の苦手な私は春の
後に嫌いな夏が控えていると思うと、春も余り
好きではないのです。それに光線アレルギーで
春には湿疹で悩まされると云う副産物もあります
お元気で芽の萌え出る春をお迎えしてね。
by: けい | 2014/02/27 16:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する