
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

東京散歩4

toua.jpg
小さいけれど、格式の高い神社、菊のご紋が付いています。伊勢神宮の東京遙拝殿

toub.jpg
着いて先ずびっくりしたのは若い人で、狭い敷地がいっぱいです
縁結びで有名だそうで、願掛けのお札を書く場所が混雑しています

touc.jpg
夏にはホタルも見られるそうです。

toud.jpg
おみくじを買って中身を見たい気がしたのですが、恥ずかしくて諦めました。

toue.jpg
ご親切に英文のおみくじ、血液型のおみくじ、その他色々。

touf.jpg
素敵な人を思い浮かべて、お札に願い事を書くなんて、そんな
歳が羨ましい~~!ワネ。

来週は桜見物になるかしらね。すいていて美しい桜を堪能できる
場所がないかしら?
13:31 | 未分類 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
千鳥ヶ淵の桜 | top | 東京散歩3

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

