スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

千鳥ヶ淵の桜

tidori2.jpg
靖国神社
早くに出かけましたので、割と空いていましたが、神社の周りは
人が絶えることなく参拝しているので、写真は撮り難くかったです。
中国の団体さんがお参りしていました。問題になっているので、
参拝するのか、眺めていましたが、きちんと参拝していました。
国対国の問題とは違いますね。ホットしました。
日本の人も他国に行く時は、きっと礼節は守っている事でしょう。

tidori.jpg
昨年は歩くのも大変な混雑でしたが、今日はゆっくりと歩けて、写真も
沢山撮れました。でも相変わらず下手!
今日も歩きましたねー 九段下から半蔵門にでて、滝廉太郎居室跡も眺めて
大手門へは電車、桜の季節は月曜日でも東御苑は開いているかと思って
行ってみましたが、無駄足でした、がっくり疲れが出ましたね。
満開の桜で大満足の一日でした。
桜の季節は忙しい。
16:46 | 未分類 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
川村美術館でお花見 | top | 東京散歩4

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

