私の庭東御苑

そろそろ御苑のツツジも綺麗に咲いている頃と考えて出かけました
でもちょっと早かったようです。7分咲き程度でした。
来週は満開で見事な風景が見られる事でしょう。
丁度アメリカ大統領がいらっしゃる頃なので、もしかすると
閉園になるかもね。
さくら、シャクナゲ、つばきその他沢山の花が咲いていました。
来週あたり藤の花も咲いていると思いますね。紫と白と、素敵な
藤棚です。今日のニュースで明日あたりから、東京の警護が
厳しくなるような事云っていました。

17a.jpg

17b.jpg

17c.jpg

17d.jpg

17e.jpg

17f.jpg
各クリックで大きくなります
19:07 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
佐倉城跡公園 | top | 音楽会のついでの寄り道

コメント

#
けいさんのお庭(笑)は、いつもの静けさがもどってきているようですね。
けいさんお薦めのつつじは間もなく満開となりそうですか。
いつも手入れが行き届いて、気持ちの良いお庭ですものね。

↓ けいさんの本宅のお庭も、たくさんのお花が咲いて華やいでいますね。
うれしい季節ですね。

けいさんのフットワークの良さがもどってらして、嬉しいです。
by: クリス | 2014/04/18 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
くりすさま
私の東京の庭は何時も素敵に手入れされています。
遠くにも庭があるのですが、加齢ととに遠き存在と
なりました。うふふ。
埴生の宿は4,5月だけは可愛い花で賑わいます。
一日出歩くと、2日間は寝たきりbabaとなりますね。
春は行きたい場所が沢山あるのに、残念です。
by: けい | 2014/04/21 13:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する