スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

佐倉城跡公園

千葉県の花、さくら草の展示会があるとのことで、出かけました
佐倉城跡公園は桜の後、紫陽花、花菖蒲、蓮の花と次々に
咲くので、よくでかけます。 今回は公園のなかにある、
暮らしの植物園で桜草の展示即売会があるので、行ってきました
公園のほうは八重桜、かりん、しゃくなげ、椿、紅白のハナズオウ等
賑やかに咲いていました。
さくら草は新種の八重の花が沢山出品されていましたが、私は
一重のさくら草が好きですね。
写真は新種のさくら草です

sakura1.jpg

sakura2.jpg

sakura4.jpg
歴史博物館前

P4190002.jpg

page1.jpg

page2.jpg
写真はクリックで大きくなります
13:27 | 未分類 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
都内路線バスの旅 | top | 私の庭東御苑

コメント

#
可愛いお花がいっぱい!
今の時期はお散歩途中でも花がいっぱいで、癒されて帰ってきますねぇ…
by: よし | 2014/04/22 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
よしさま
お元気ですか?今は何処のお庭をのぞいても
綺麗ですね。犬を連れていたときは、お庭を
覗けましたが、今はカメラをぶらさげないと、人様の
お庭を覗くのは気がひけます。
by: けい | 2014/04/24 19:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

