スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

元気になりました。

009.jpg


ご心配を頂きありがとうございました。今回は徹底的に
パソコンから遠ざかり背中のマッサージとごろ寝に徹しましたら、
アラ!嬉しや早くに直りました。でも課題は残りましたね。カメラと三脚を持っての
撮影はどうしたらいいのかと。。。
1週間に2度では多すぎるのかな?でも花の時期は限られているものねー。で痛みが出たら休む事にして、懲りずに撮影に出かけることに決めました。
これが仕事でしたら、どのような結論を出すでしょうか、うふふ。答えは決まっています。

写真は庭の名前は忘れましたか花木の花です、満開でしたが、雨に濡れてしぼんでいます。
楓の葉、鶯梅、春蘭の雨に濡れた姿も撮りました。
09:27 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
お出かけしたいようなお天気! | top | お休みします

コメント

#
まだかなぁ~、いつかなぁ~とジーッと待っていました。
今回はお疲れだけでしたので、心配はしませんでした。
(いつも心配しているみたいでしょ。最近は”疲れたぁ~~。”には
もう慣れましたので、何の心配もしません!)
又けいさんの元気なブログが見られて嬉しい!!
by: めぐんです | 2005/04/13 13:26 | URL [編集] | page top↑
# おかえりぃ~
やはり、けいさんの写真とコメントがないととてもつまらないですね。これから、ますます暑くなったりするのでやはり、油断は禁物です。
雫が綺麗に入りましたね。お花が重いといってます~
by: mieko | 2005/04/13 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
早い回復で良かったです。
背中の痛みは 三脚もでしょうけれど
PCに向かう姿勢も関係するんでしょうね
背中をかがめて 少し斜めに構えた姿勢
良くないとは分かっているんですけど・・・

新宿御苑の撮影された日って
小泉総理が散策された日と同じかな?
桜が満開になる前に 私も御苑を歩いて
飛行船も見ましたョ~
by: kana | 2005/04/13 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
けいさん、早く回復されてよかったですね。
ほんの2~3日で元気を取り戻せる、その回復力は、まだまだ若い証拠です。
またブログ読ませてもらいます。
by: とうさん | 2005/04/13 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
私が年中発する言葉が疲れたー!なんで
狼少年のように家人は全然気にしてくれません。

miekoさん
昨年の猛暑ですっかり体調が悪くなり、身体の不協和音が出ています、今年も猛暑だったら、どうなるのでしょう、自信がありません。元気な今のうちに遊ばないと。。。

kanaさん
パソコンをする姿勢も関係あるかもしれませんね、一日に1時間程度なら、問題ないのでしょうが、最低でも3時間はやっているのですから。最近夜中に心臓が苦しくて起きる事が何回かあるのです。ひと時治っていたのが、ぶり返したみたい、心臓が悪いのではなくて、過換気症候群なんです。命には関係ないのですが、嫌なものです。

とうさんさま 
弱虫で我慢が出来なくてすぐに悲鳴をあげるので、家人は又か、という顔で心配なんか全然してくれません、身からでたサビなんでしょうねー。
by: けいです | 2005/04/13 18:47 | URL [編集] | page top↑
# 愁眉が開きました
ほんとうに今回思いのほか早く治られてよかったですが心臓が苦しくて夜起きることがあると言うのはなんかやですね~ 私も片肺ですので直ぐ苦しくなるので成田日赤でノベルスクと言う血圧下げる弱い0.25ミリを呑んでますが血管も広げてくれます
でも好きなこと 楽しい事してたら大丈夫です何にもしないで家に閉じこもっていたってしょうが在りませんものネ
by: シャーさんです | 2005/04/13 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
最近私は無理をしない、いやな事はしない、我慢しないをモットーにしています。ようするに何でも適当に暮らしているわけです。物事に熱中するけいさんはそれは出来ないでしょうが体あっての人生、無理をしないでパソコンライフを楽しんで~~。少々えらそうな事を書いてしまいましたね。m(__)m
by: ととろ | 2005/04/13 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
しゃーさん
ご主人様大分快復成された由良かったですね、私も安定剤を貰っているのですが、その薬があると言うだけで、安心があり、今の所飲まずにおります、私の神経、引っこ抜きたいですねー 閉所恐怖症もあるのよ、うふふ、それでMRiの検査がダメなんです。

ととろさん
無理をしない、いやな事はしない、我慢しないをモットーにしています。。。同じです。ただ遊び事だけは別なんですね、身体の調子の悪くなるのは、何時も遊びすぎからきています。太る体質の人が食べ物で苦労するように、遊びになると、自制が出来ないアホです。今日も良いお天気!行きたくないけれど、美容院で頭綺麗にしないと、山姥です。
by: けいです | 2005/04/14 09:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/85-f848e5c4
