fc2ブログ

日本橋散歩

三越本店への用事で出かけたついでに日本橋付近を散歩してきました。
三越でお買い物??って書くと気分はセレブ。。。なんて感覚が
もう古いですね~~~品物を眺めただけの用事です。

日本橋散歩が惨めな散歩になりました。50枚近く写真を撮りましたが、4Gも
あるカードなのに、撮れる枚数がありませんとでました。エーッなんでーと
思いつつもカードを入れ替えました。家に帰ってからカードを見ましたら
削除したはずの写真が其の儘残っており、撮ったはずの写真が1枚も無い。
いまだに不可解のままです。新しく入れたカードの写真が10枚ほどあるだけの
哀しい散歩になりました。その写真です。
9-18a.jpg

9-18b.jpg

9-18d.jpg
ここの船着き場に10時に着いたのですが、もう10時半と1時の切符は売り切れでした
今度は早く来て隅田川巡りをしてみたいと、思っています
日本橋の高速道路が消えるのは、私の年代では見られませんね。
日本橋を歩いて、銀ブラをして、疲労困憊で家路につきました。
よく歩きましたねー 足に感謝状を! 頭には無理なので。
13:14 | 未分類 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
凡人閑居 | top | 夏休みの終了

コメント

# 秋らしくなりましたね。
けいさん~
お出かけにいい季節になりましたね。
隅田川巡り いいですね~
一度は乗ってみたい遊覧船めぐりです。

撮られた写真ですが、カメラ本体に保存されてしまっている と言う事はありませんか??
PCとつないで 取り込めるかもですよ。

日本橋散歩、ずいぶん歩かれたのでしょうね。
最近歩かないので 太ってしまいました。
またお会いしましょうね~~(^.^)/~~~
by: Dai | 2014/09/20 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
日本橋を歩いて、銀ブラをして・・・健脚ですね。骨粗鬆症は関係ありませんね。
50枚近く撮ってから満杯の合図が出たのに一枚も保存されていないというのは解せませんね。
墨田川を船で下るのはなかなかいいですよ、次回ぜひ乗ってみてください。
by: とうさん | 2014/09/21 11:00 | URL [編集] | page top↑
#
品物をみるのにわざわざ三越本店まで
行かれるのがけいさんらしいです。
私はいかに近場でと思ってしまいます。
心にもお金にも余裕がないってことですネ!!

今年は秋の訪れが早いですね。
けいさんのお好きな季節を
楽しくお過ごしください。
by: めぐんです | 2014/09/22 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
daiさま
コメントを拝見してからすぐに説明書を読みました
カードがなくてもカメラ内部に写真を取り込める事を知りました。ウフフ。。。アホですね~~カメラ歴何年に
なるのでしょうね、余りの無知に恥じています。
カードが入っているのに、何故カードで撮れなかったのでしょうね、これから勉強のやり直しを致しますです。。
PCにつないでみたのですが、写真は出てきませんでした。面倒なので初期化しました。
ありがとうございました。お会いした時に教えてくださいませ。
by: けい | 2014/09/22 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
何度か浜離宮から浅草までは乗っているのですが
周遊はしていませんので、今度の楽しみにしておきます。
遊ぶ時は強いのですが、後がいけません。2日間は
重病人でいます。
船も素敵な方と乗ったらね~~~(頭の中にダンナの
姿はないようです ウフフ。。。)危険な言葉!
とうさんさまは仲よろしいのでしょうね。55年毎日
見ていて飽きちゃった。 我が家のダンナパソコン
いじれないので、安心して馬鹿な事が書けます
シアワセ。
by: けい | 2014/09/22 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
ねぐんちゃん
貧乏暮らしが板に付き見るだけで満足できる技を
覚えました。どうせただで見るなら、場所も豪華な所で
遊ぶ方が楽しい。
やっと外出できる気温になりました。でもね遊んだ後の
疲労感はだんだん強くなっています。後、どのくらい
持つのでしょうか?
by: けい | 2014/09/22 19:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する