お出かけしたいようなお天気!

n3.jpg


写真は下の写真のお天気の良い時の花の姿です。盆栽用を地面に降ろして20年20センチの高さが今は50センチに成長しました。
今日はカメラを持ってお出かけしたいような、お天気です。でも一日のばしに、延ばしていた美容院に行かないと、もう山姥の頭になっています。
昔から頭を弄られるのが、好きでなく、美容院は行きたくない場所の一つです
美容院で先端技術の機械らしく、洗髪するのに、機械の中に頭を入れて洗うのがありますね、1度その機械に入って、呼吸困難になり、美容師さんを驚かせたことがあります。
アレと同じなのがMRIなんですねー。やはり呼吸困難になり、検査不能になりました。
私のかかりつけの女医さんも、同じ閉所恐怖症、二人で頭の病気にになったら、困るわねと笑い合いました。
神経って自分のものなのに、自分ではどうにも出来ない所があるのが、困ります。戦争中 精神一統何事か成らざらん!なんて発破かけられて、銃剣で人を突き刺す訓練も黄色い声を張り上げて、やらされた事があるのですが、やはりできない事って人それぞれに、違ってもあるのですね。
09:29 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
アーァショック! | top | 元気になりました。

コメント

#
今日の写真は私が好きな撮り方の一つだわ。後ろのボケ具合と、小さなピンクの花のつぼみがとても可愛いですね。
私も美容院が苦手です。病院も歯医者さんも苦手です。歯医者さんの診察台に上がると震えがきて恐怖で眠くなってきて恥ずかしい思いもしました。誰にでも苦手なものってあるんですね。
by: mieko | 2005/04/14 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
MRI 私もやりました 同室の人におどかされて行きましたがそれでもひどくて機械から出たときはめまいがして倒れそうでフラフラしながら病室まで行きました ベッドに戻っても暫く変で2度とするもんで無いと知らされました結果は左の細い血管が2本どうにかなっていると言うことでおとし相応で心配ありませんですって 失礼しちゃうわ
by: シャーさんです | 2005/04/14 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
私は、MRIの脳の検査、2度やりましたが、なんとも思いませんでした。
私は鈍感なのでしょうね。
美容院に行き、若々しく、美しいけいさんになられたことでしょう。
by: とうさん | 2005/04/14 22:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://shiokei.blog4.fc2.com/tb.php/86-ea6da087