スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

東御苑

ツツジの綺麗な頃と思って東御苑に行ってきました。ちょっと盛りを過ぎていましたが
美しい姿を眺めることができました。
私の好きな小さい花達も沢山咲いていました
キンラン、ギンラン,チゴユリ、名前不明の花達、ばら、椿、ハクウンボクの大樹には穂状の白い
花が枝いっぱいに咲き誇っていて美しさに暫く見惚れていました。
藤の花白と紫が棚いっぱいに咲いていて良い香りがしていました。
4月5月は気候も良く花散歩には絶好の季節、お出かけに忙しい。身体の不調もナンノソノ。。。
higas1.jpg
キンラン ギンラン タンポポの白い姿が余りに美しので撮りました

エビネ
エビネ

ツツジ
満開のツツジ

藤の花
白と紫の花が同じ棚に咲いています。
09:43 | 未分類 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
神田川舟遊び | top | 奥琵琶湖周遊の旅

コメント

#
お庭の散歩でしたか。お宅のお庭庭にはいろいろな花が沢山咲いてにぎやかになりましたね。藤棚に白と紫が一緒に咲いて見事です。
5月と10月は一年中で最もいい季節です。せいぜいお散歩に精を出してください。
by: とうさん | 2015/05/02 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
とうさんさま
連休のお遊びはどこですか?私は銀ブラと横浜の
故郷へ行っただけでした。大型連休なので都内は
空いていると思ったのですが、違いましたねー
人、人で混んでいました。都会で見る限りは、過疎地が
あるなんて不思議な気がします。
by: けい | 2015/05/08 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しました。
青葉の気持のよい季節の筈ですが
思いがけなく気温が高いですネ。

頑張ってお出かけして下さい。
by: めぐんです | 2015/05/17 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
めぐんちゃん
お互いにどんどん筆不精になっていきますねー
でもお訪ねはしていて、情報はしっかりと得ています。
久し振りにお会いしたいです。
by: けい | 2015/05/21 19:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

